今現在、エヴァレーシングRQ撮影会開催日10月26日(土)に
台風27号が関東に最接近するという予報になっています。

もし開催地の東京付近の台風の影響次第では、
やむえなく全日中止、または一部中止も検討しなければなりませんが、
現状では基本的には撮影会自体は実施する想定で進めています。

昨日の予報では台風の進路が
予報円の中心線が東京を直撃するコースでしたが、
最新の予報では進路が南海上を通過する可能性が高まっています。

まだ台風が接近するタイミグや
進路が変わる可能性もありますので
今後の台風情報に注目したいと思います。

最終的な判断は前日の25日(金)に
参加者の皆様のお申込みいただきましたメールアドレスへメールにてご連絡、
またはこちらのブログ、twitter、facebookに掲載しますのでチェックをお願いします。

撮影会終了後には台風のことも良い思い出となりますように。。。


ナカノ(・ω・)b