いよいよ今週は・・・
F1日本グランプリもありますが・・・
世界的な注目が集まっていますが


負けず劣らず中部地方をアツくさせる
イベントが開催されるのをご存知ですか?


今年もやります!
10月13日(日)は・・・
「秋だっ!バイクだっ!お祭りだっ!」
三河モーターサイクルショーです!

コアラドライブでおなじみの
安城自動車学校

なぜコアラドライブなのかと疑問に思ったんで調べたら
愛知県安城市とオーストラリア・ホブソンズベイ市は姉妹都市で、
安城市にある企業として、
“安全のシンボル”でもあるコアラを使用しているそうですよ。

これ豆知識な。


さてさてイベントは・・・?

我らがTRICK STAR RACING
鶴田竜二監督と出口修選手が来場!
ライダートークがあるようで、
ルマン24hのお話しも聞けるでしょう!


そして!


レイRQ佐々木華奈ちゃん
アスカRQの和泉テルミちゃん
来場をさせていただくことになりました(°∀°)b


ほかにも、数え切れないほどの催し盛り沢山!


くわしくはモトハウス21のHPでCHECK

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
http://www.motohouse.co.jp/


ナカノ(・ω・)b