10月26日(土)に
エヴァレーシングRQ撮影会を開催いたします!!


今回の撮影会でしか見れない服装もあり!

そして今回から新たな大型スタジオを使用しますので
バリエーション豊富であります!



3.3~5mの高い天井、
たくさんの窓と天窓からたっぷりと自然光が注ぎ込む、
スタジオ面積130坪の大型撮影スタジオです。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ロケハン行きましたけど
ここに住みたいですわヘ(・o・)ヘ


いやしかし・・・
着るものよりも!スタジオよりも!!

彼女たちはRQとしての多くの経験を積み成長し、
以前よりさらに磨きがかかった姿を見てほしい!!!

いや女というものは恐ろしいもので・・・
見られて美しくなるのです(・∀・)



第1部…9:40~11:00
エヴァレーシングRQのセパレートコスチュームです!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
シャキーン(`・ω・´)ゞ



が…


テルミンはセパレートコスは着ません…


はい注目!!


和泉テルミは鈴鹿8耐で着用した
あのアスカテスト用プラグスーツ
をモデルとしたRQコスを
鈴鹿8耐以来2回目!!
撮影会では初めて着用します!!


このテスト用プラグスーツって、、、
見えすぎじゃない?
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ドキドキドキドキ( ̄□ ̄;)!!



第1部では5人集合ショットの撮影タイムもあり
参加者の皆さん全員に順番に目線を送りますので
5人のRQ目線ありで撮影できるちゃ~んす!



第2部・・・11:40~12:55
男の理想!お部屋デートでしてほしい恰好ドキドキ


今回のスタジオがお部屋っぽいシチュエーションがたくさんあるので
それを活かして萌える絵はコレしかないんじゃないかとくわだてました。

もしも彼女とお部屋デートするなら
どんな服を着て欲しいですか?

男性目線でチョイスしました。



大きめのYシャツ着ちゃった彼女

ピンク色のキャミワンピ着ちゃった彼女

バスタオルを巻いちゃった彼女


キャー(/ω\)



さて誰が何に挑戦するのか!?
それは当日のお楽しみ!



第3部・・・14:10~15:25 
水着!水着!水着です!


撮影会で外せないのがやっぱり水着。
自分自身でチョイスした水着にも注目していただきたい!

自然の光りがたっぷり入る(←晴れれば)スタジオで
RQの抜群のプロモーションをおさえるべし!



第4部…16:05~17:20
ちょっと早すぎじゃない!?
あわてんぼうのサンタさん♡


まだ10月だけどいいですか!?
クリスマスの2か月前にやってきちゃった
あわてんぼうのセクシーサンタをフライングゲット┐( ∵ )┌

普通のサンタコスチュームのイメージを超えたいと思います。
ちょっとセクシーな仕上がりを目指しています!!

かわいいサンタがあなたに幸せをお届けします♪



第5部…18:00~19:20
RQコスチューム(ワンピ)撮影+懇親会☆


初めの15分間をRQ5人の集合カット撮影タイム。
こちらでも参加者の皆さん全員に順番に目線を送ります。

その後は、懇親会としてRQからのメッセージ、
賞品をかけたシンクロじゃんけんなどお楽しみいただいた後、
最後にサイン会を行う予定です。



ただ今EVA RACING SUPPORTERS2013正会員の先行受付中!
その他の皆さまは10/4よりお申込み受付をスタートいたします!!


撮影会について詳しくは
エヴァレーシングHPの撮影会のお知らせページをご確認ください!


$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
http://www.runat.co.jp/teamruna/evaracing13/eventannounce/photo20131026.html

スタジオの最寄りの駅は京浜急行大鳥居駅となります。
徒歩12分ぐらいです。

品川駅から京浜急行にお乗換えの際は
乗り継ぎの間違えにご注意ください。

同じホームから行き先の違う電車、
大鳥居駅に停車しない電車がありますのでご注意くださいませ!! ←間違えたよ


ううう
神エヴァ撮の予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ナカノ(・ω・)b



ギャルズパラダイス 2013トップレースクィーン編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,200
Amazon.co.jp