SUPER GT 第5戦鈴鹿に引き続き!
第6戦富士スピードウェイにも!!



エヴァレーシングRQの5人が集結!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

あ( °д°)


ごめんなさ~い
写真間違えたwww


エヴァレーシングステージMCのカンフーガール見附氏の
カヲルくんなりすましでしたww


エヴァレーシングRQの5人が集結っ!!!!


ドスーン(・∀・)/
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

第2戦富士のときも5人で参戦しましたが
ぜんぜん違うんです!!

夏も終わりに近づくと
今年新人RQの4人も
だんだんRQらしくきまってくるもんです。

ポージングもサマになって
メイクもうまくなって

それ以上になによりも大事なのは
自信がついたことでいい顔してるんですよね(・∀・)




持ち上げてみましたが、
さてそろそろ本題へ・・・




やっぱりエヴァレーシングステージのことも
書かなければいけないのでねー(`∀´)




いつも自由すぎるエヴァレーシングRQ・・・ヽ(;´Д`)ノ
回を重ねるごとに病状は悪化してるように思われます。。。



今日はブログで伝わりやすいモノをひとつご紹介。
“見ないで描こう!お絵かきコーナー”


絵が苦手なようなので、
エヴァのキャラクターの中でも書きやすい
ミサトさんのペットでおなじみ
ペンペンを描いてもらいました!!



れんちゃんのペンペン

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

うん、とりあえずペンギンということはわかる。

おヘソ描いちゃったね。
ペンギンは鳥類だから、ヘソないんだけどね。。。

まぁ、良いでしょう!



続いて
テルミンのペンペン

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

さすがテルミン。
ただのペンギンではない!!
ビールを持たせた!!!

これはポイントが高い。


なっちゃんのペンペン
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

わっ!ペンギンから離れた!
オバケのキャラかなんかみたいだww



でも・・・本当の問題は・・・
ここからです。



華奈ちゃんのペンペン

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

いやいやいや(°д°;)
これはひどい。。。

なんで角がある??

これはどこかのカッパのゆるキャラですかね?
中におじさんが入ってるよね??




画伯りりちゃんのペンペン

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


あわあわ(((( ;°Д°))))あわあわ


この世界のことわりを超えた新たな生命の誕生(>_<)


りりワールドすぎる。。。
もう別のキャラとして成立しそうなインパクト。。。





じゃあここまできたらもう失うものない!
今回のステージの一番のインパクトの瞬間



シンクロテストのコーナーの
「特撮ヒーローの定番の決めポーズは?」
というお題に対してりりちゃんが取ったポーズは・・・





プルルルルルルル~銃 ←変な擬音www
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

え!?ヒーローが銃を使ってるポーズって定番???(゚_゚i)




からの・・・




バキューンバキューン(。A。)!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
突然MCみっちゃんを襲撃wwww



もう本当にね・・・
MCみっちゃんの苦労は計り知れない。。。






























あっ





もうひとつの衝撃




セカンドインパクトもあった| 壁 |д・)




村田さとし
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


シンクロテストの一般常識問題
「現在の千円札に書いてある肖像画は誰?」というお題。


れんちゃんが知っている千円札に書いてある肖像画は
この村田さとしです(σ・∀・)σ





こんなウルトラC級のボケをかます
エヴァレーシングRQですが
みんなついて来てね~!!!!!



ナカノ(・ω・)b