ソーメンと冷麦の違いってなんですか?
ナカノです(・ω・)b





なぞなぞです! ←唐突!




“ナツ”は“ナツ”でも

バスケ上手なスポーツ少女で
強気に見えて実は寂しがり屋ちゃんで
演技もできる女優さんの


“ナツ”ってなーんだ?





きた(σ・∀・)σやま!





はい、正解!




日本全国、梅雨が明けたねー♪




はいっ、今週のフォトコンRQは?




今どきの“ゆとり”の“ゆ”の字も知らない、ひたむき系全力乙女ドキドキ

あなたは、その眼差しの一途さにハッとさせる!!
北山奈都美ちゃん





それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!





エヴァンゲリオン レーシングのブログ
イプーししょーの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピンクノシャツのおじ様


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
乱れ咲きさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
秋風味さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たかっちさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おっぺけ太郎さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のれんさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ステアーさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
浦松さんの作品





はじめての撮影会にしてはなかなか筋がええやん(・∀・) ←上からw



なっちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


さーて、なっちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは北山審査委員長からのコメント&発表です!



ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




先日行われたエヴァ撮影会!!


私にとって初めての撮影会でしたが
メンバー5人一緒ってこともあって
ほーんとに楽しい時間を過ごすことができましたヽ(♡ ω、♡)ノ




来てくれたみなさま
ありがとうございましたー★★



そしてそして。



みんなに撮っていただいた写真
みさせていただきました♡



うん。



どれも素敵でめちゃくちゃ
悩みました…



1枚に絞るとか難しすぎたー(゚´ω`゚)



本当に本当に悩んだ末・・・



こちらに決めさせていただきました♡



普段、ウィッグを被って
男の子な奈都美だけど…




この写真はちょっと
sexyさのある写真ぢゃない?w



カヲルくんでは見てもらえない
奈都美を写真に撮ってもらえて
すっごく嬉しいし、
お気に入りの1枚になりました♡♡



その写真は…





こちらです!




ぢゃ~ん!!!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
イプーししょーの作品




いやー。



みんな写真撮るの上手いですね゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚



できることなら…



もっともっとたくさん写真を
撮ってもらいたいよー!!!



本当にみんなたくさんのエントリー
ありがとうございました♫♫


北山 奈都美







おめでとーございまーす!!!



イプーししょーさんの作品が1ヶ月奈都美ちゃんのtwitter
@natsumi186
のアイコン写真になりますビックリマーク



いいですね背中越しの微笑ビックリマーク


というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね





さーて最後のRQはドキドキ
和泉テルミンです♪



7/15(日)までにエントリーをよろしくね


ナカノ(・ω・)b