にしん来たかとカモメに問えば~ 
わたしゃ立つ鳥波に聞け チョイッ(σ・∀・)σ
ナカノです(・ω・)b



待ってました金曜だよ~ビックリマーク
毎日が金曜だったらいいのに~( ^^)



EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~




はい、今週のRQは?
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーランo(^^o)(o^^)oハイハイ!


まっすぐな手と脚と性格を生まれ持つどさんこ娘ドキドキ

エヴァレーシングの眠れる獅子は楽屋で覚醒中!!
佐々木 華奈ちゃん


ちゃんかなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自称3割しかまだ出せてないとか…∑(゚Д゚)スクナー



それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



あ~どっこいしょ~!!どっこいしょ!!



エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たかっちさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
イプーししょーさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
秋風味さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おっぺけ太郎さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピンクノシャツのおじ様の作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ケンケン。さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のれんさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
浦松さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いーださんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ステアーさんの作品






いやー皆さんの写真で70%くらい引き出せましたね(・∀・)



華奈ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


さーて、華奈ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは佐々木審査委員長からのコメント&発表です!



ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




6月1日に行なわれた初の撮影会!


私にとっては初めての撮影会ともあり
めちゃくちゃ緊張してました!


だけど始まってしまえば
ノリノリで撮影会を楽しんじゃいました^ ^!!


エントリー作品をすべて拝見させてもらったんですが
みんなうちの色んな表情を引き出してくれてる!!(´Д` )


すごい!!笑


モデルの仕事とはまた違った撮影会ならではの
自然な表情もをばっちりおさえてますね\(^o^)/


そしてやっぱりハウススタジオの自然光をいかした
いい写真がいっぱいとれてる~!(´Д` )!!








ずっと悩んで






選んだのは








こちら!














エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おっぺけ太郎さんの作品




この写真の好きな所!
光の入り加減!!


そして何よりも
ばっちり笑顔でウェディングドレスをきて幸せ感がすごいでてる!!


この写真にきめました\(^o^)/


雰囲気のある他のエントリー写真もたくさんあって迷いましたが
自分のベストショットです\(^o^)/


そしてたくさんのエントリー
ありがとうございましたぁ\(^o^)/



佐々木 華奈







おいおいおいおーい( ̄□ ̄;)!!!!



おっぺけ太郎さん森園れん賞に続いて佐々木華賞
2連覇じゃないかー (ノ∇`)アチャー




おっぺけ太郎の作品が1ヶ月華奈ちゃんのtwitter
@sasakikana1224
のアイコン写真になりますビックリマーク




このアイコンさえあればtwitter更新が増えるでしょう!!!
(o゚◇゚)ゝついでにblogも更新更新!!




というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね



そして!今週末!
7月7日(日)
ちゃんカナに合えるチャーンス!!


豊田スタジアム東駐車場で開催される
『バイクde夏祭り』にTRICK STAR RACINGバイクと佐々木華奈ちゃん登場!!!

入場無料です!!

場所:
豊田スタジアム東駐車場 入場料無料
10:00~16:00  雨天決行!!

詳しくはTRICK STAR RACINGのブログでCHECK!




来週もサービスサービスゥドキドキ
北山奈都美ちゃんです♪
ついでに8日の25時15分全力で坂を走るやつに出るとか(関東ローカル)



7/7(日)までにエントリーをよろしくね


ナカノ(・ω・)b



貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』最終回を再掲載!!
エヴァレーシングもちょっと掲載いただいてお世話になってますm(_ _)m
ヤングエース 2013年 08月号 [雑誌]/角川グループホールディングス

¥690
Amazon.co.jp