今週もお仕事おつかりりーo(^▽^)o 
ナカノです(・ω・)b



金曜日になりました!
今週もいっちゃいましょうビックリマーク



EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~




はい、今週のRQは?
ピュアであどけない笑顔の天使ちゃんドキドキ
いや本当はあなたを誘惑する小悪魔ちゃん!?


福滝りりちゃん



( ^^)<りりりりりりりり♪


今週は審査が非常にマイペース難航していましたので
いやぁ~よかった結果がきてよかった~(- -;A



それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



エヴァンゲリオン レーシングのブログ
乱れ咲きさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
浦松さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピンクノシャツのおじ様


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
荒法師さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のれんさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たかっちさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エマージェンCさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おっぺけ太郎さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
イプーししょーさんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いーださんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ステアーさんの作品



やっぱり天使やわぁ~(・∀・)

りりちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、りりちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは福滝審査委員長からのコメント&発表です!



( ^^)<りりりりりりりー♪
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




こないだの
6月1日の初のエヴァ撮影会



来て下さったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)



とっても楽しい時間でした♡




さて、私はというと・・・


フォトコンの審査という
大事な宿題を・・・


やっと・・・


終えることが・・・


できました!!!


(ナカノさん、少し提出期限オーバーしてすいません(;_;)!)



どれも良くてとても悩みましたm(._.)m



でも決めなきゃいけない(;_;)うぅ。。



迷った結果、











私が選んだのは









こちら!















ドーン!!















エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピンクノシャツのおじ様の作品




ウエディングドレス~♡

私、人生で初めてウエディングドレス着たんです。



まず、ドレスが可愛くて可愛くてたまらないので
衣装ポイント1点!\(//∇//)\笑



光も綺麗に当たっていて
肌に透明感が出ているところもGOOD!



「アナタとずっと一緒にいたいな」
そう祈っているような…
幸せそうな表情になってますね(●´ω`●)



こんな幸せそうな私を撮ってくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡


ずっとりりと一緒にいてね(*^_^*)?



他の写真もとても良く写っているのが
たくさんありました!



みなさん、
たくさんのエントリー
ありがとうございました!!



次も期待しとくねっ♡


福滝 りり







おめでとうございま~す(・∀・)/


ピンクノシャツのおじ様の作品が1ヶ月りりちゃんのtwitter
@fukutakiriri
のアイコン写真になりますビックリマーク



「ずっといっしょにいてね」
とかやっぱり小悪魔やで~(≧▽≦)



というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね




来週もサービスサービスゥドキドキ
佐々木華奈ちゃんです♪


なまらカワイイのを
6/30(日)までにエントリーをよろしくね


ナカノ(・ω・)b





☆鈴鹿8時間耐久ロードレース☆
エヴァRT初号機シナジーフォースTRICK STAR
応援席チケット販売中



1/24エヴァンゲリオン RT 弐号機 DIRECTIONポルシェ 911 GT3R/フジミ模型

¥5,250
Amazon.co.jp