6/1エヴァレーシングRQ2013の
はじめてのさつえいかい
がを開催いたしました!



梅雨入りが発表されたので心配された天気も…


参加者のみんなの日頃の行いが良かったんでしょう! ←プチヨイショ└(゚∀゚└)
ハウススタジオを明るく照らすお天道様晴れ





第1部でついに夏コスのお披露目をさせていただきました!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


撮影会に来れなかった方もご覧いただきたい!

ズームアップ!!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
セパレートになってウエストが露わに!


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ


さらに


テルミンにズームイン!


見て見て見て見て!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
目が奪われないわけがない!
胸のTNMラブラブ

さらに直視できない!
スカートのサイドライン目

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
実はシンジ&カヲルのFIT感のある
浅めのショートパンツもかなりドキドキラブラブ


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ワンピースのRQコスは可愛さでキュンキュン♡でしたが、
夏コスは一気にセクシーでズキュウウウン(+´д`+)

次のレース、セパン戦から夏コスなので
撮影会参加できなかった人もお楽しみに≧(´▽`)≦




第2部は私服☆
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
自分らしい私服でみんな等身大の女の子そのもの!
また衣装や水着とは違った可愛らしさが良かったですね。

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
そうそう、華奈ちゃん&なっちゃんにとっては
個人的にも本当にはじめてのさつえいかいでした初心者マーク
いかがでしたかな!?




第3部は6月ということでジューンブライド☆
純白ウェディングドレス!!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
素敵でしたね~ (*>ω<*)

白ってやっぱり神聖な感じがしますね。


彼女らもテンションあがってましたね!
やっぱり女子はウェディングドレスへの憧れってありますからね~


その感じが幸せそうな花嫁みたいに
撮れていたらいいな~(≧▽≦)

ドレスが似合ってただけじゃなくて
スタジオともマッチしてましたね!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
またガーデンとかシンクロ率100%だねビックリマーク




第4部は水着!
写真があんまなかったーごめそー(。-人-。)

ドクロドクロドクロドクロドクロ



撮影会ご参加いただきありがとうございました(^O^)/
本当に参加者の皆さん紳士でお優しいこと! ←プチヨイショ└(゚∀゚└)

RQ本人も楽しんで自由にやらせていただきましたし、
スタッフ一同感謝しておりますm(_ _)m

撮影の合間もこんなに自由人sei
エヴァンゲリオン レーシングのブログ



はい!撮影会にご参加いただきました
EVA RACING SUPPORTERS2013 正会員・VIP会員の皆様!!!!

フォトコンテストへの応募をお願いします♪♪
撮影会の当日に受付で配布しましたご案内は
まだお手元にございますでしょうか?
(もし見つからなければメールでお問合せくださいませ!)

撮影会で撮影した写真をブログやtwitterも含めて
公開をすることをNGとなっていますが
せっかくの素敵な写真をなんらかの形で公開させていただこうと
企画したのがこのフォトコンテストです。

サポーターズの皆さまへの特典の1つとして
エントリーを受付をさせていただきます!

自信がなくてもいいんです!
エントリーしてくださいね♪

サポーターズの方は是非5人分5枚の写真を
応募していただけるとうれしいです(°∀°)b

応募スケジュールはこちら↓↓↓

■応募スケジュール
森園れん賞  応募締切 6/16(日)まで
福滝りり賞  応募締切 6/22(日)まで
佐々木華奈賞 応募締切 6/29(日)まで
北山奈都美賞 応募締切 7/6 (日)まで
和泉テルミ賞 応募締切 7/13(日)まで

いっきに5枚応募していただいてもOKです!
じっくり選んで1枚づつでももちろんOK!

おまちしてます!!



最後に…1カット☆
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
こう見えてもれんちゃんは緊張で前日10分しか寝てません汗


ナカノ(・ω・)b