パターン青、使徒の日です!
ナカノです(・ω・)b




SUPER GT開幕戦岡山では
エヴァレーシングRQは2名が参戦ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


その頃日本列島に…
爆弾低気圧接近!!!


雨が降るし!

風は強い!


RQはそれでも笑顔でポージングするのが仕事(・ω・)bとか
軽く言ってくれちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌
人間寒いものは寒いんだーーーぬぅあぁあああっ!(( ((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


というRQの皆さまの心の声が聞こえてきそうなくらいの気候の岡山国際サーキット。。。


2人のRQも予選日のピットウォークから登場!


この開幕戦がRQデビュー☆
佐々木華奈ちゃん┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


2年ぶりのサーキット☆
和泉テルミン(`・ω・´)キリッ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


エヴァRT初号機アップルMP4-12Cの前で
ポージングする2人を見て
いよいよ2013シリーズ
新エヴァレーシングがはじまったなゲンドウさん。

って改めて実感キラキラ


予選日のピットウォークは雨で撮影するかたも
カメラに気をつかわなければいけないし大変でしたねf^_^;


その後のRQが登場するスポンサーステージも中止になる程で…(@Д@;




決勝日は天候回復゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
雨こそ降っていない時でも風もあり寒い!


朝、スポンサーステージに登場!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
デビュー戦らしくういういしー(-"-;A
ステージ後、華奈ちゃんテルミンこんな状態⇒_| ̄|○カンダ _| ̄|○ヤッテモタ


でもいい写真を撮ってもらうために
ピットウォーク、グリッドウォークはキメる!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

笑顔♡でも震えるカラダに力を入れて。


オフィシャルガイドブックやギャルズパラダイスの撮影もありましたね (σ・∀・)σ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

華奈ちゃんはモデルのお仕事をしているのですが
だけどやっぱりモデルとは違うポージングもあるので…戸惑いも!(´Д`;)


カメラマンのリクエストで

「(2人で)手をまわして!」

と言われたら普通腰に手をまわしてってことなんですが、
華奈ちゃんテルミンの肩に手をまわしてたり…(゚Ω゚;)チガウヨ


男らしい…。



「2人で手でハートを作って」

と言われたらふつう片手で「C」を作ってハートを作るのですが…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
華奈ちゃんのハートは…なまら大きかった……(゚Ω゚;)チガウヨ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
この大きなハートのパターンもあるかもしれないけどね。。。
ファンの皆さんへの♡が大きいってことで!



RQの先輩テルミンのおかげもありしっかりRQデビューした華奈chan!
レース事体にも興味津々で楽しんでくれたようで良かった!



さーてあと3人RQデビューが待ってますよ!


今週末!4/14(日)全日本ロードレース選手権 第2戦鈴鹿
2&4レースでシンジRQ福滝りりちゃんがデビュー☆

なんと…1人でRQデビュー!
長ーい目で応援をお願いします!!


そして4/28(日)-29(月)SUPER GT第2戦富士
マリRQ森園れんちゃんとカヲルRQ北山奈都美ちゃんもデビュー☆

5人そろっての登場ですが、
ステージトラックもありデビュー戦から初めての試練が満載です!!


ファイト~!! (/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪


ナカノ(・ω・)b