カラーリング後の
エヴァRT初号機アップルMP4-12Cの写真を掲載します!


12月富士スピードウェイでのシェイクダウンでは・・・


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

これが噂のマクラーレンMP4-12C!!!!
超カッコいい!!!!\(゜□゜)/


あれ?

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


白いボディーに「00」「EVA 00 PROT」
これは零号機!?∑(゚Д゚)


極秘のシェイクダウンでありましたが、
AUTOSPORTS WEBに掲載されてしまいましたね(笑)


あのニュースを見た方は
もしや!マクラーレンがエヴァレーシングで走るのかーー?????ヽ((◎д◎ ))ゝ
とテンションあがったことでないでしょうか?




そして…元旦。
EVA RACING SUPPORTERS 2012の方へ送らせていただきました年賀状には・・・

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


「新たな物語のマクがあける。」

「マク」は「幕」であり「マクラーレン」のヒント。
どれだけの方がピンと来たでしょうか?



そして…2月富士スピードウェイでのテスト。
またカラーリングが変わりました。

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


白いボディに、
「evangelion3.0」「EVA1」「EVA RACING」「EVA 01 TEST」
この白と黒のカラーリングこれはこれでカッコいい!!ヽ(*'0'*)ツ

この富士のテストはテレビ東京「スーパーGT+」でのマクラーレン特集でも放送されました。

皆さんがこの時
やっぱりエヴァレーシングはマクラーレンか!!!
と確信したんじゃないでしょうか?



そして27日の参戦体制発表!
カラーリングは…果たして

零号機?

初号機?

いや、エヴァQのストーリーからするとヴンダ―か!?(・_・;)



いろいろ予想した方もいると思います。



でもエヴァレーシングはやはり
エヴァンゲリオン初号機カラーをモチーフに
マクラーレンMP4-12Cをカラーリングしました。


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

2/27、鈴鹿サーキットでの参戦体制発表の後に
2/28、3/1に極秘テスト走行をおこないました。



細かなトラブルも発生し、
ピットイン、アウトを繰り返しながらも、
徐々にタイムアップしポテンシャルを見せ始める。

とにかくストレートの速い!

しかし5台のGT300マシンがテストに参加していましたが、
全てのマシンが非公認ながらコースレコードを軽々と上回り、
今シーズンの激戦を予感させる好走ぶり。



あとナカノが思ったのが紫電とのエンジン音が全然違う!

紫電はピットの中にいると、
エンジンがかかると重低音で
ブブブブボボボボーーーーブボッボボボボーーー(←個人的にはこんな擬音)
体に響くほど轟きました。
これはこれで初号機の雄叫びのようで痺れて好きなんですよー。


しかしマクラーレンのエンジンは静か。
ピットに戻って来ても初めはどこか隣のピットに
マシンが入ったのかなと思うとマクラーレンが戻っている!!
というぐらい静か~。
そして紫電と比較すると高音。
ブウウウーーーーンヒーーーン(←ヒーーンはカーブを曲がる音)
近未来的でスタイリッシュな感じでこれはこれで素敵です。


是非サーキットで
エヴァRT初号機アップルマクラーレンを
見て、聞いて、体感してください!




今年もナカノ継続、ナカノ(・ω・)b