約束のエヴァレーシングRQ写真集
ついに予約を開始しました!


エヴァレーシングRQの5人を

ただのいちキャンペーンガールとしてだけでなく

『エヴァンゲリオンレーシング レースクィーン』として

レイ役RQ 水谷望愛

アスカ役RQ 千葉悠凪

マリ役RQ 高塚麻奈

シンジ役RQ 野呂陽菜

カヲル役RQ 采女華


が存在し活動をしたことを、

世の中に知らしめて、記憶に刻むように

一番良いカタチで、魅力が伝わる方法で

何か残したいというところからはじまりました。



そのカタチが『写真集』

この写真集は、エヴァンゲリオン レーシングRQとして

築き上げた彼女たちの集大成がぎっしり凝縮した一冊です。


この写真集は、

エヴァレーシングをレースクィーンと供に応援してくれたファンの皆様のため


そして、エヴァレーシング結成から3年間、または2年目からの2年間、
エヴァレーシングのレースクィーンとして活動した彼女たちのためでもあります。



カメラマンの田口まきさんと打合せをはじめてたのは2011年の暮れ。
もう1年以上も前です。


カメラマンの田口さんをはじめとした
最高のスタッフの皆様と撮影を開始したのが
2012年2月のワンフェス。


4月には朝から深夜までの過酷なスケジュールでの撮影もありました。

そんな辛さなんて垣間見ることもできないくらい素敵な仕上がりです。
それは写真集に対する彼女たちの意気込みがあってのものです。


それからも撮影を何度か行いまして・・・


ようやくですが2013年1月7日より予約受付を始めることができました。


写真集の撮影をしているのをご存知のファンの方もいて
いつ発売?もしかして発売中止?
と心配をおかけしたと思います。


ようやく自信を持って世に残せる
写真集を皆さまにお届けすることができます!


さぁ約束のときだ


では写真集の一部を少しだけお見せします!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


もっと見てほしい写真があるんだ!
ココでは出せないけど!!!!

一言で言えば
EMARGENCY(*´Д`)
かな?


テーマは
「戦闘と日常」

ストーリー立てて構成された写真集です。

サーキットで見られる通常のレースクイーン姿はもちろんのこと

普段は見ることが出来ないハイレグバージョンのコスチューム、

アスカのテスト用プラグスーツをモデルとしたコスチュームなど

特別仕様の衣装での

"ちょっと見えすぎ"なセクシーショットも収録。

サーキットや撮影会でも撮影することができないカット満載です。


普通の女の子に戻っていく彼女たちの日常も切り取っています。
ちょっと下着とか見えちゃったりも・・・∑(゚Д゚)


水着で砂浜を元気に
キゃハハハ(ノ´▽`)ノ
しているアイドルのグラビア定番カットはございません!


特別付録でメイキングDVDもついてくるんで
こちらもお楽しみに。


普通の本屋さんで探しても販売してません!!
予約受付はこちらから

ラナタウン

エヴァンゲリオンストア




完全予約販売のため2月1日10時までに予約!!!
←ここ重要


3月中旬から随時お届け予定!
逢える時が楽しみだよ。


エヴァレーシングRQを卒業する5人ですが
写真集でその姿は半永久的に世の中に残ります。


今後も新たな場所で活躍するため
はばたいていく彼女たちのこの1冊、
ぜひ手に入れてください。


$エヴァンゲリオン レーシングのブログ



ナカノ(・ω・)b