本日の必的TV『ヱヴァンゲリヲンART機 世界最速生放送!』
見ていただけましたか!?

緊急召集でありましたので告知が直前になってしまい


今知った…∑(゚Д゚)


という方ごめんなさい☆


エヴァレーシングを応援していただいています
フィールズさんより・・・ななんと!
わたくしナカノも待ちに待っておりました
ヱヴァンゲリヲン ART機
がついに始動するのですよ(ノ´▽`)ノワチョーイ


本日は緊急特番!
ヱヴァンゲリヲンART機 世界最速生放送!

パチスロライターの方が30人も集まってこのエヴァスロを打って
ミッション30個をクリアしろ!碇ゲンドウ

という企画!!

エヴァレーシングからはこちらの4名が再機動!!



「希望は残っているよ、どんな時にもね」
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

本当に希望残っていましたね!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


RQのミッションは
今回はエヴァスロを打つライターさんの応援であります!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァスロは打てませーん
あーやりたい・・・( ´Д`)σ



進行役をされている塾長と一緒にライターの応援~♪
活動限界の残り○分のボードを持ってラウンドをさせていただいたり♪


凄い勢いでミッションをクリアーしていって

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
↑↑↑覚醒されてますよ~


30個のミッションがなんと…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

こんなにお花が付くほど達成!!

↑↑↑このお花もRQが付けたの(^ε^)♪




その結果!!
活動限界ギリギリのタイミングで
ミッション30個すべて達成しました(ж>▽<)y ☆





そしてエンディングへ…




そのときです…







ファイ!




ファイ!




ファイ!




ファイ!






パーーーパーパーー
パーパーーーパーパー♪(曲/炎のファイター)




なにこのBGMは??(@ ̄Д ̄@;)




あれじゃんあの曲



あの人の登場すr.....


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぉぉ!本物によく似てるぅ人がきたよ( ´艸`)ニテルニテル



ん??Σ(゚д゚;)



え、うそ・・・

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エェェエエエエー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェエェエェー



アントニオ猪木さんが突然の登場!!!


(本物です!)


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わおわお!


猪木さんが「ヱヴァンゲリヲンART機」ヒット祈願に来てくれたのだ!!!!
盛り上がりはもう最高潮!!!

そして、ライターさんにあの儀式を…

闘魂注入!!!!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
3人のライターさんが闘魂注入していただきましたが
残念ながらエヴァRQはビンタしていただけませんでした~(●´ω`●)ゞイイナー♪



そして最後はコレです!
PCの前みなさんもご唱和ください!!




いくぞー!




















エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ダーーーーーっ!!!





本物の123ダー(iДi)スゲー

これは「ヱヴァンゲリヲンART機」大ヒット間違えなし!



エヴァレーシングRQの今日の再起動は
すごいインパクトの元に無事終了いたしました!


そして年明け…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

あなたは残っている奇跡の続きを
1/6にまた見ることになります。。。



ナカノ(・ω・)b