さぁ…前回の富士スプリントカップ土曜日のブログから
時間があいてしまいましたー(°д°;)ウワッ!

11月17日Q公開日もRQは富士スプリントカップ!



フォトコンの発表も終えてしまいましたし、
さぁ11月18日のブログ書くしかないですねf^_^;
長いブログ最後までお付き合いお願いします!



富士スプリントカップ日曜日の朝は早い。。。


SUPER GT500クラス、300クラス、Fポンと
レーススケジュールが詰まっているせいなのか
朝8:10からピットウォーク。。。


これが最後のサーキットの朝。。。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


今日で最後・・・(゚ーÅ)
そんなもの思いにふける余裕もないほどに
11月の富士山の麓は寒すぎる。。。。(;°皿°)ガチガチ


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
寒すぎて連結w


「寒い寒い」言うて離脱しそうになるけど…
ナカノも「最後だからばんがれー!」と励まし一喝しまして。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
最後のピットウォークに集まっていただいた皆さまに
なんとか良いところを見せることができたかなと・・・(^▽^;)アハハ


そして、エヴァレーシングRQはステージへ!!
朝のステージなのに…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
本当にたくさんの方に集まっていただきました(:_;)
きっと卒業が発表されてから富士行きを決めてくれた人もたくさんいるのだと思います。
ありがたい限りです。。。


この日の2回のステージのうち1回目!
『エヴァレーシングRQ想い出トークステージ』
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
忘れられないエピソード、今だから言える話しなどなど
個性豊かなRQならではのトークビックリマーク


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
自分以外のRQが何の話をするかも知りませんwww

こんなタイトルのエピソードだったんですが…覚えてますか?
『ゼーレのシナリオ通り?』
『女の戰い』
『女の戰い パート2』
『仰天、衣、重ねて』
『まごころが、裏目に』
『鳴らない、めざまし』

ワロタ、ワロタ(`∀´)



トークも絶好調だし、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のチケットをかけたシンクロじゃんけんでは・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
このハイテンションwww(・∀・)/おー




オールグリッドウォークでは・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
紫電ラストランのセレモニーに参加。
その合間には…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
この笑顔で談笑www(・∀・)/おー


その後の決勝第2レース!!!!
夢にまでみた現実!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァレーシングRQとしてのラストレース
そして紫電にとってのラストランで


2位表彰台!!!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
第2戦富士以来の表彰台。
ラストランでみんなで喜びを分かち合えるなんて奇跡!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
      ↑涙腺崩壊。


そのレース直後には野呂ちゃんMCを務めるドライバートークショー!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
高橋選手と加藤選手ステージに登場!!!
興奮冷めやらぬレースのお話しで最高潮に盛り上がりました!!


イエーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ!!




ドライバーステージのあとは…
いよいよ『エヴァレーシングRQ卒業ステージ』



「翼をください」BGMの中、
エヴァレーシングRQ5人がステージへ登場。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

卒業ステージも彼女たちのラストステージを見守る
たくさんの皆様に感謝。


舞台そでからもうカヲルくんとアスカは涙腺ダメだったね…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

朝のピットウォークのガクブルモード、
1回目のステージのハイテンション
グリッドウォークのスマイル、
表彰台の狂喜乱舞、


ずーっと1日中、最後のこのステージを意識してたと思う。
緊張と我慢の限界であふれた涙。。。


1人づつこのエヴァレーシングRQとしての
思いのたけを語りました。
華ちゃんから順番に1人づつ話してもらいましたけど
1人目の時点でファンの方ももらい泣き。。。


わたくしナカノもダメだった。。。


1人づつそれぞれの想いを…
楽しいだけじゃなかったこの期間のこと。
ファンの方には感謝してもしきれない気持ち。
共にすごしたRQへの想い。
普段言えないことも…。


1年で交代することが珍しくない
むしろ交代がない方が稀なレースクィーンのお仕事ですが、
2年3年と続けてそれぞれのキャラクターの役を務めてもらいました。


エヴァンゲリオンのキャラクターを担うプレッシャー。
注目度が高いチームでファンの方の想いに応えるプレッシャー。
ステージやいただいたお仕事で
普通のレースクイーン以上のパフォーマンスを課した
それに応えなければいけないプレッシャー。


それぞれの意見も反発も悩みも。
2年保育と3年保育のこの5人、
2年たっても3年たっても正直手もかかりました。
最後の最後まで時間通りに集まら・・・(ry
おっとグチはそこまで。。。


本当にいろいろありましたけど~
今年は5人揃えばそれぞれの個性が
化学変化のように引き出されて
ステージでのパフォーマンス?偶然の産物?は本当に面白かった。


これから彼女たちは5人でのお仕事ではなく、
それぞれ1人1人がそれぞれの場所で活動をしていきます。


そして、いま彼女たちが抱えている不安の1つ。
こんなにたくさんのエヴァレーシングRQファンの方が
エヴァレーシングRQコスチュームを脱いだ後も会いに来てくれるか?
変わらず応援をしてくれるかどうか?

ナカノはそんな心配いらないと思ってます。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


最年少のカヲルくん。
いつもチャラけてるけどやっぱり最後は一番泣いたね。
義理に熱けりゃ情にあついんです。
みんなにめぐり逢えたご縁も大切にするいちばんの乙女。
あなたはこの縁を切れるはずがないよ。だから…
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あなたは今日で采女華推し。



屈託なく育った甘え上手の末っ子気質。
時には人の悩みも親身になって相談受けたり面倒見のいいお姉さん。
だけど自分のことになるとよく分からなかったりする。
自由に千葉悠凪をのびのびと表現するには
ファンのお兄さんお姉さんみんなの寛大な愛が必須!だから…
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あなたは今日で千葉悠凪推し。


水谷望愛流マイペース。
独創性があってユーモラス、
「たれながしちゃん」は望愛ワールドをたれながし続けます。
どんな役目も物怖じしない売れっ子の素質も持ち合わせている。
期待すればするほど水谷望愛はやってくれる。だから…
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あなたは今日で水谷望愛推し。


いつもなにか悩んでる。
悩むってことは周りの人のことを考えていたり向上心がある証拠。
その性格だからこそ、努力してマリにハマっていったと思う。
いくら悩んでも前に進むパワーを、あたたかい言葉でファンの皆様が与えてください。だから・・・
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あなたは今日で高塚麻奈推し。



頑張り屋の負けず嫌い。
だから一番のしっかり者でMCも安心できる。
冷静に周りが見えるからどうすればファンの人が喜んでくれるかわかるし
それを実行にうつせるし、そうすることが野呂ちゃんの楽しみです。だから・・・
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あなたは今日で野呂陽菜推し。




※性格診断はナカノ調べです。





エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


エヴァンゲリオンレーシングRQの5人は
今季でエヴァレーシングを卒業しますが、
これからもサポートをお願いいたします。






さて・・・さっそくサポートのお願いですがっ!!( ̄□ ̄;)ハヤッ!!


今日発表されましたレースクイーン大賞中間発表
TOP30にエヴァレーシングRQの5人全員はいっていました!


うれしいね。


特に…シンジ役野呂ちゃんとカヲル役華ちゃん。


男の子キャラということもあって
普通で考えたらこのコスチュームは
ハンデキャップになってもおかしくない。


このシンジ&カヲルの2人がいい例だけど、
そして特に5人の個性が暴走するエヴァレーシングRQは
容姿だけじゃなくってRQの性格も含めて応援してくれる
見る目のあるファンが多いので本当にうれしいです目


1チームのRQの人数や
エントリーを辞退しているRQもいるかもしれないけど
TOP30に5人全員入っているチームはエヴァレーシングだけじゃないか!?


ということは


エヴァンゲリオンレーシングRQは・・・
日本一のレースクィーン集団!?



はい、日本レースクイーン大賞第1スティントの
最後のお願いにやってまいりました!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ



☆投票方法はー☆
【その①携帯サイトから投票】
有料版に登録している人はログインして投票すると 10ポイント
さらに
無料版ではアカウントを新規作成するだけで無料で投票 1ポイント
http://m.galsparadise.com/mopita/top.php
PCで見てる人はQRコードからチェキ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ  

【その②ギャルズパラダイス レースクイーン大賞編を購入して投票】
GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,000
Amazon.co.jp


ギャルパラ レースクイーン大賞編の本を購入しているのに
まだ投票をしていないという人!!!
年賀状書いている場合じゃないぜ!


ナカノ(・ω・)b