寒い季節、みんなの心をポカポカにする☆
最後のフォトコンの発表をはじめますよ!



第4回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~




今週のRQは?





昨日、12月6日にお誕生日を迎えました!




その2日前、12月4日は・・・

なんとアスカの誕生日&声優宮村優子さんの誕生日という

ニアなバースデー!




飾り気のない性格で素直な人。
どこから切っても千葉悠凪!
自由人なエヴァレーシングの姫☆
千葉悠凪ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノウーナーン♪


ハッピー バースデー(´ε`人)сhц☆ ユーナ♪



それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0065さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
Kosmicさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
☆たれながし零号機☆さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
fjさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ミサト母さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
同居人ペンペンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ますださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
タリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ジョーカーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いんぱくとふらっしゅさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品




パンサーゆうな(・∀・)いいね♪

悠凪ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、悠凪ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは千葉審査委員長からのコメント&発表です!


ダウン
ダウン
ダウン
ダウン



おハロー♪(^O^)/皆さんお元気?
さて、ついにエウ゛ァレーシング恒例のフォトコンテスト、
今回を持ちましてラストーー!になりました!

今回も今までもたくさんのご応募本当にありがとうございました☆

芸術品にはなかなか順序が付けれない私。
みんな本当に素敵過ぎて…☆
プロの人に撮ってもらうよりも皆さんに撮ってもらうお写真の方が私は好きなんですー!
自分らしい雰囲気になるんですよねー(゜▽゜)♪
事務所のプロフィール写真に使わせてもらってます(>_<)すいません…勝手にw
ありがとうございます☆


今回もずいぶん悩みました…
携帯の充電が切れちゃうほど…
パソコンに転送して並べて眺めてみたり…


うーん。

猫、私服、コス、水着…

うーん。

うーん。



やっぱりラストアスカという事で…最後はコスチュームお写真!!
こちらのお写真にさせていただきまーす☆


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

とびっきりの笑顔でラストを締めくくりたいと思い選ばせていただきました!
おめでとうございます(*^▽^)/


選ばれなかった皆さんのお写真は
事務所のプロフィールに使わせていただきまーす(゜▽゜)ムフフ♪


エヴァレーシング、
本当に私の人生で1番思い入れのあるお仕事になりました!

ファンの皆さん、
ラナの皆さん、
チームの皆さん本当にありがとうございました!


また会える日を楽しみにしてます…☆


千葉 悠凪



えーーーー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ウソ―!!!


最後のフォトコンでPENPENさん…


高塚麻奈賞&采女華賞に続き3連覇!!!!



最後のフォトコンで3連勝なんてずるいw
にくいねこのぉー(`∀´)



おめでとございまーーす!!






PENPENさんの作品が1ヶ月悠凪ちゃんのtwitter
@chibayuuna
のプロフィール写真になりますビックリマーク


さーて今回もこのお願いをドキドキ
日本レースクイーン大賞の投票スタート!
ゆうなんに愛の一票を(^人^)
エヴァンゲリオン レーシングのブログ



☆投票方法はー☆
【その①携帯サイトから無料で投票】
http://m.galsparadise.com/mopita/top.php
PCで見てる人はQRコードからチェキ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ  

【その②ギャルズパラダイス レースクイー大賞編を購入して投票】
GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,000
Amazon.co.jp


というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね


フォトコンも完結です。




サーキットや撮影会で
シャッターを切ったエヴァレーシングRQのその瞬間のその表情は
どれ1つとして同じ写真はありません。

素直に撮影対象を見つめて、
サーキットでのレースのストーリーの中
レースクィーンその瞬間を撮影することで、
カメラ技術に比例してだけでなく素晴らしい写真ができることもある。

さらにこんな写真を撮りたいという強い意志がなければ
そういう写真を撮ることができない。

自分が感じなければ
他の人にそのことを伝える写真を撮影することはできない。

レースクィーンの「容姿」を見る、
レースクィーンの「振舞」を見る、
レースクィーンの「性格」を知る、
レースクィーンと「会話」をする、

近づくほどに、「本物」のキラキラした瞬間を
撮影できる気がする。

これからの彼女たちも
また成長して一味ちがうキラキラを見せてくれるはず。

それをまた彼女たちの近くでシャッターを切れたらそれは素敵ですね。
新たな1ページもあなたのカメラでその時の瞬間を。

ナカノ(・ω・)b




新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥893
Amazon.co.jp