いいにーさんの日いかがお過ごしですか?
先週の富士スプリントカップでRQの卒業ステージも行いましたが、
この企画はまだ終わっていません!


第4回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~




今週のRQは?



計算では出てこない神の領域のボケ
ミラクル少女まなたそ!ドキドキ
高塚麻奈ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノマナチャーン♪




それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0048さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ジョーカーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
Kosmicさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
☆たれながし零号機☆さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
fjさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ミサト母さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
同居人ペンペンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ますださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
タリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いんぱくとふらっしゅさんの作品








ベレーボー(・∀・)いいね♪

麻奈ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、麻奈ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは高塚審査委員長からのコメント&発表です!


ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




幸せは歩いてこない

だから歩いていくんだね♪


皆さんこんばんわ(≧∇≦)

先週日曜日のJAFグランプリにて
エヴァレーシングレースクイーン卒業式を盛大にして頂き
皆さんに暖かく見守られ、
マリ役RQ卒業しました高塚麻奈です★

あの日ステージから見た景色、思ったこと、皆さんの泣き顔、暖かい笑顔、
今でも脳裏にしっかり焼き付いてます。

まだ不思議な違和感があってフワフワとしていますが、
前を向いて歩いていかないと★

「幸せは歩いてこない」ってマリが歌ってますもんね(*^^*)

というわけで、これが本当に最後のラストフォトコンテスト発表に参りたいと思いますっ!!


まずは締め切りがJAFグランプリ当日ということで
皆さんにとっても忙しい日に応募してくれる人なんて居るのか不安でしたが、
今回もたくさんの応募本当にありがとうございます(´;ω;`)

いつも言っておりますがどれもそれぞれ素敵な写真で一つを選ぶのは本当に心苦しいのですが・・・

(:_;)

最後のフォトコンですしちゃんと選ばないと・・・

ウ――(´・Θ・`)――ン

考えること2日間。

何往復見続けたか分からない・・・

だけど期限が迫ってきて


悩みに悩んだけど

選びました。

こちらの











指差しマナマリ!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!!


私服も水着も素敵な写真たくさんあったのですが、やっぱりマナマリに目がいってしまうんです。

期間を考えてもマナマリの画像をアイコンに出来るのはこれで最後だと思います。(:_;)

そういった理由も含めてマリコスチュームの中から選ばせて頂きました!


この写真の好きなところは、
指差し×後ろにハートまで入れてくださるdreamyな構図なところと、
肌の色などの色彩も素敵で表情も柔らかいところです★

応募してくださって本当にありがとうございます!!

ですがどの写真も本当に素敵で大好きです!
今回もしっかり全ての画像補完完了\(^o^)/

皆さん本当にありがとうございました!!(:_;)




え、マナマリにもう一度会いたいって?


そんな風に思ってくださった方へ★


レースクイーン大賞の投票が始まりましたっっ!!!

なんと私たち5人全員エントリーしています!

ファイナルの5人に残るとコスチュームで
オートサロンに出れるというスペシャルな出来事が起こります!!

是非ぜひ私たちエヴァRQにもう一度コスチュームを着るチャンスをください(´;ω;`)!!


携帯サイトとスマートフォンどちらからも
ポチッとワンクリック投票出来ます(もちろん無料です!)ので
是非皆さんのお力添えお願いいたします!

そして2年間マナマリにお付き合い頂き本当にありがとうございました!!

皆さんと出会えて本当に良かった。心からそう思います☆

ありがとうございました。

2011・2012
マリ役RQ 高塚麻奈







おめでとうございま~す(・∀・)/

PENPENさんの作品が1ヶ月麻奈ちゃんのtwitter
@takatsukamana
のプロフィール写真になりますビックリマーク


そうです!日本レースクイーン大賞の投票がスタート!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオンレーシングからはメンバー全員5名が
トップ100に入りましたのでエントリーをしています(´0ノ`*)トーゼンヨ!

☆投票方法はー☆
【その①携帯サイトから無料で投票】
http://m.galsparadise.com/mopita/top.php
PCで見てる人はQRコードからチェキ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ  

【その②ギャルズパラダイス レースクイー大賞編を購入して投票】
GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,000
Amazon.co.jp




もーフォトコンでレースクイーン大賞のPRコメントまでつけちゃう
マナたそははしっかりものなんだからー(σ・∀・)σ


というわけで、フォトコンに投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね


来週もサービスサービスゥドキドキ
采女華ちゃんです♪


11/25までによろしく


ナカノ(・ω・)b