16日から日付が変わってもバルト9にいた
水谷望愛ちゃんとスタッフ。

翌日17日には富士スピードウェイで本業がありますのでバルト9を撤退!
かくかくしかじかで
17日のサーキットにはちゃーんとエヴァレーシングSHOPも営業してますし、
水谷望愛ちゃん(2人目)もちゃーんとピットウォークに間に合った!

もうね、これをこなすってことは
2人目がいるかどこでもなんちゃらがあるかどっちかです((≡ ̄♀ ̄≡))・・・。




さて、
5人のチルドレンが富士スピードウェイに最後の集結。

この日はあいにくの雨雨

そしてこの時期の富士山の麓は寒い。

ただでさえ寒い上に

レースクィーンはコスチューム(((゜д゜;)))


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

RQなら≧(´▽`)≦あーたりまえー



さらにその上・・・


グリッドボードを持つときは
傘なんてさせないからずぶ濡れ(((゜д゜;)))
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

RQなら≧(´▽`)≦しゃーないしゃーない


ゆうなんだけじゃなくって
他のチームのRQもみーんな同じ。


いやぁつくづく過酷なお仕事ですねぇー(@Д@;


どんな状況であっても

笑えばいいと思うよ碇シンジ

というか笑うしかない(^▽^;)



そんなエヴァレーシングRQとしての最後のレースでも
ちゃーんとRQ業務をこなしつつ…


さらに新たな任務を遂行しました!


その任務とは?



11月17日公開日当日!
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』普Q活動なりー!


5人に用意していただいたスペシャルな場所はこちら!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ジェイ!エス!ピー!オー!アール!ためてーティ!エスッ!

J SPORTSだ!!

J SPORTSは、スポーツテレビ局!
SUPER GTをはじめ、国内外の様々なスポーツを放送しているんだぜ。
この富士スプリントカップももちろん生放送!

テレビだよーテレビ!
生だよ生!!(((゜д゜;)))

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しかーし!
カンペキに告知してきましたよb

野呂ちゃんのスムージーなトークによって普Q任務完了ですグッド!


見逃したあなたー!!
再放送もあるのだよ。


エヴァレーシングRQ出演☆ J SPORTSスタジオ中継とGT300第1レース

11/27(火)15:30~19:30

12/15(土) 9:30~13:30

http://www.jsports.co.jp/program_guide/44951.html



紫電ラストラン第2位表彰台 GT300第2レース


11/28(水)15:30~19:30

12/15(土)14:00~19:30

http://www.jsports.co.jp/program_guide/44952.html


年末にはシーズンの一挙放送もあるんだから!
紫電ラストイヤーをコタツみかんで振り返るのもいいんじゃないか?

【J SPORTS】
HP http://www.jsports.co.jp/
Facebook http://www.facebook.com/jsports1234
Twitter  https://twitter.com/jsports






さて、この日のお仕事はまだまだ終わらないぜ!
本日最大の見せ場。


エヴァレーシングステージを開催目


しかーし!!!


雨あしは強まること、嵐のごとし!
さらに風が吹き荒れること、台風のごとし!(@_@)



そんな中…
ステージ前に集まってくれた皆さまのお姿(iДi)アリガタヤ-
カメラ壊れたりしませんでしたか?


この会は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開記念ステージとして
『Q』のトークや映画鑑賞券をかけてシンクロじゃんけんを開催!!



そしてさらに…メインコーナーでは…



わたくしナカノ(・ω・)bから
エヴァレーシングRQに最後の指令をくだしました。


その指令とは・・・


エヴァレーシングRQ卒業テストとして、
大喜利ミッションをクリアすることー!!



エヴァレーシングRQとして成長してきた5人なら
きっとこのミッションをクリア出来ると信じて・・・。



嵐の大喜利・・・

この5人なかなかやりおるw




雨の攻撃をしのぐことが出来たフリップボードがありましたので
一部だけ紹介しましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お題①

ボケてください。
ATフィールドのATってなんですか?





このお題、簡単なようでオモシロくするって意外と難しい。。。




千葉悠凪氏のこたえドキドキ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
アスカの名台詞!「アンタばか~?」
うまい!座布団1枚!






高塚麻奈氏のこたえドキドキ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
なんか大喜利とは違うけど…(゜д゜;)斬新!
イッツ・ア・ミラクル!




水谷望愛氏のこたえ
エヴァレーシングを応援してくれたサポーターへ一言。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
このこたえは合格させないわけにはいかないぜ!
山田くん一枚やってービックリマーク



采女華氏のこたえ
今の気持ちを一言。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

心の底から湧きあがってきたこたえーw







さて、ここで次のお題です。





お題②

ボケてください。
『序・破・Q』ってなんですか?





これはさらに難しい!




高塚麻奈氏のこたえ。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
最近のマナたその奥歯事情を混ぜた回答!
マナたそが大喜利をモノにした瞬間!!





雨から逃れたフリップボードは残すところあと1つ



最後はわたくしナカノ(・ω・)bが選ぶ
エヴァレーシングRQ大喜利ナンバー1の回答ですビックリマーク



采女華氏のこたえ!




ダウン
ダウン
ダウン


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ジョン(´ゝ`)ハロー!(U´Д`)クゥーンwwwww

絵もイイネwww




というわけで、
さすがエヴァレーシングRQのこたえの面白いこと!


無事5人とも卒業テストに合格することができました音譜


任務(`・ω・´)ゞ完了!!



さて、いよいよこの翌日から
最後の1日がはじまります。




つづく


ナカノ(・ω・)b



GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,000
Amazon.co.jp