時をさかのぼって
11/16(金)から新宿バルト9で開催されました
新宿ヱヴァ祭りの報告です!


いよいよ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開前日は、

朝から、

あー公開まであと10時間…(´Д`)

あーあと5時間・・・(´Д`)

あーもうあと1時間…(´Д`)

といった状態。

(自分が0時から『Q』が見れるわけでもないのにぃー…)


そして公開待ちきれないヱヴァファンの方たちが

17時の夕方のオープンから続々とバルト9へ詰めかけました!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
シンジとカヲルの屋外広告も!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
なんと初お目見え!ゆるしとの着ぐるみ~!!
公式のヱヴァの着ぐるみって今までなかったんじゃないでしょうか!?

カワエエ(*´Д`)ハァハァ



それ以外にも!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
こちらは個人のコスプレイヤーさんの使徒も!

最強の拒絶タイプΣ(・ω・ノ)ノ!


そして!
エヴァコラボマルシェでエヴァレーシングSHOPも!
16日の深夜までの1日限定であります。


18時には水谷望愛降臨*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

サイン会をさせていただきました!

さらにさらにたーくさんの写真を撮影いただき
このバルト9に集まった生粋のヱヴァファンの方にも
綾波として認められこれはしてやったり( ´艸`)

いや安堵です。



そして!
いつもお見かけするファンの方々のお顔も見えて
ホッとしましたー(;´▽`A``


翌日から富士スピードウェイに行くよという方々まで
本当にありがたい限りであります(:_;)




そして偶然の出会いも!


なんと望愛ちゃん、
こ~んなお方にお近づきになることができたんです。
もはや事件です!!





しょこたんこと中川翔子さんに遭遇!!


しかーも!

なんとあのかの有名な
『しょこたんぶろぐ』に載ったぞな∑(゚Д゚)

中川翔子さんブログ『エヴァレーシング』







さらに~こ~んな方にも遭遇したぞな!

ダウン
ダウン
ダウン
ダウン

エヴァンゲリオン レーシングのブログ


プライベートまなたそ
(@ ̄Д ̄@;)


バルト9に行こうと新宿まで出かけたら
財布を忘れて陽気なまなたそ♪♪




ナカノ(・ω・)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
紫電ラストランTシャツ 予約販売決定!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
日曜日の早い段階で完売しました(´・д・`)エーナイノー!!
ご希望に応えるべくWEB予約受付いたします!!
受付締切は11/26月14:00まで。最後のちゃ~んす!

http://www.runatown.com/shopdetail/001003000108/order/