金曜ロードSHOW!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』TV版が放送される
金曜日いかがお過ごしですかはてなマーク

今日は21時までにGO HOME!
おうちに帰ろう(°∀°)b

仕事から飲み会のお誘いから

逃げなきゃダメだ
逃げなきゃダメだ
逃げなきゃダメだー

三 (/ ^^)/直帰しまーす!




さて、金曜ロードSHOW!を見る前に
こちらのブログでもお楽しみいただきましょう!!


10/20に開催しました
エヴァレーシングRQ撮影会


その時はまだエヴァレーシングRQの5人みんな卒業するとは
参加者のみなさんも思いもよらなかったですね


さてエヴァレーシングRQとしては最後の撮影会
この人気企画をやっちゃいますよ!!



第4回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノララララストー♪


だって5人の
ネコちゃんみたいでしょ??


RQコス見たいでしょ??


キュートな私服も見たいでしょ??


水着も見たいっしょー!!



ミタイミタイ\(゜□゜)/ミセロー!



そして!このフォトコンでは
RQ本人がエントリーいただいた写真の中から
1番のお気に入り写真を選ばせていただきます。


1番に選ばれた方の写真は
1か月間RQ本人のTwitterのアイコンになります☆-( ^-゚)v


エヴァレーシングRQとして最後のフォトコンに輝くのは誰か!?


さて、トップバッターRQは?




毎日ダラダラのたれながしLIFEのたれながしちゃんのはずが
あれ?最近ダラダラでもないオスカープロモーション期待の娘ドキドキ
水谷望愛ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノノーアチャーン♪


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
タリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いんぱくとふらっしゅさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あまおうさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ミサト母さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
同居人ペンペンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ジョーカーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ますださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0065さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
まさてぃさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
☆たれながし零号機☆さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
Kosmicさんの作品



くろい(・∀・)にゃんにゃん♪

望愛ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、望愛ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは水谷審査委員長からのコメント&発表です!



ラストフォトコーン♪ヽ(´▽`)/



最近綾波役の卒業を発表しました!



こんにちは

のあですよb



フォトコンに応募してくれたみなさん

ありがとうございました(^o^)v

ラストフォトコンだよー♪

さみしーい!



綾波コスと猫コスが多いですねー(ゝω・´★)



うちもコスプレ好き!笑

コスプレ好きだけど

着る機会がエヴァ撮くらいしかなかったから毎回楽しみだった(´ー`)



みなさん察しがよいですね笑



でもでも

マンゴー高塚に対抗したパイナップル水谷も気に入ってたし

「私服もっと撮りたいです」

って言って下さる方達もいまして

エヴァレーシング意外の撮影会もやってみたいなーって思ったりぃ(´・ω・`)ふふ笑





さぁーて

どうしようかな?

選ぶとか難しいんだよな

いろんな意味で(´;ω;`)





綾波ー

水着ー

にゃんこー

私服ー





んーと

んーと



(´・ω・`)ショボリーヌ



(......3日間)



(´.ω.`)ポロリーヌ



んーと

んーと



3日間かけてノアが選んだ写真が

コレダー!





1・・・

2・・・

3・・・




mg(^ω^)ドーン
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品







11月08日イイ歯の日に

笑顔のステキな人で

なんで私が選ばれなかったのかってくらい

超スマイリーじゃん?(^ω^)





あやめさんにとられちゃったからなーw

そりゃ勝てないよなーw



え?え?

「きっとノアとか眼中にもなかったと思うけど」

とかみんなの心の声が聞こえてきて痛い(´;ω;`)笑



(´ω`)



この写真オマケにサンテFXの綾波version持っちゃってるよー!!

ツイッターアイコンにして宣伝もできちゃうね♪ヽ(´▽`)/



とゆーわけで

この写真を選ばせてもらいました!

選ばれなかった方!ごめんなさーいm(__)m

みなさんとっても良かったので

本当に3日悩みましたよ(´;ω;`)



うん



本当に沢山の応募ありがとうございましたー!!

最後まで私達の写真いっぱい撮ってください(*´∇`*)

いつもありがとーう!!




あでぃおす (´∇`)ノァ


水谷 望愛








おめでとうございま~す(・∀・)/

のんたんさんの作品が1ヶ月望愛ちゃんのtwitter
@tarenagashi0209
のプロフィール写真になりますビックリマーク


サンテFX持ってたからとか大人の事情じゃありあません
望愛ちゃんが選んだ写真がのんたんさんの作品だったのですビックリマーク


ではまだ見てない人も見たことがある人も
もう一度サンテFXのサイトで
オリジナルムービー見よう( ̄∇ ̄)ニヤッ


人類爽快化計画 オリジナルムービ
http://www.santefx.jp/movie.html


どうですかーいい歯なだけじゃなくていい目でしょ?目


そして!投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね


来週もサービスサービスゥドキドキ
野呂陽菜ちゃんです♪


11/11ラ・フランスの日までによろしく!(`・ω・´)


(普通はポッキーの日かと)Oo。。( ̄¬ ̄*)


ナカノ(・ω・)b