なんか台風が2個同時に攻めてきているけど心配ないですよb
ナカノです(・ω・)b

とりあえず羽田空港と鳥取空港と熊本空港には
ATフィールドはっておきましたから大丈夫ですよー!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
バイーンA.T.フィールドバイーンA.T.フィールドバイーンA.T.フィールド




SUPER GT第7戦は九州!
オートポリスですよー。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

イベント広場にくまもんのフアフアもくるよ~ビックリマーク
フアッフアーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

馬刺しとか、からしれんこnとか、熊本ラーメンとかー、
おいしいグルメもいっぱいあるしねー(´q`)ジュル



さて観光気分をさておき!
オートポリスは昨年紫電が惜しくも表彰台を逃しましたが
4位をゲットしたサーキット(*^-^)b

今年も上位を狙って、
残り少ないレースとなりました紫電でもう一度
錦を飾って欲しいY(>_<、)Yガンバレー



とはいえ!
去年のオートポリスと今年のオートポリスは違うのだよ!
去年とは!


オフシーズン中にコースを全面改修が行われているんです。
ということは?
なめらか~で良い路面に変わっているからそれぞれのマシンのタイムは上がることは必須。
その一方、過去のデータは参考にならない。
そしてセッティングも難しい・・・。


しかし!
そこで8月の終わりにオートポリスで行われタイヤテストに
紫電は参加してデータをとっておりますからb


でも・・・ウェイトハンデも
オートポリスでは半分になります・・・。
上位のウェイトをたくさん積んだマシンがさらに速くなる・・・。


そして・・・ああーーーーごめーん

台風は直撃しないけど
日曜日の天気予報に・・・
雨マークがついちゃったよー雨

ATフィールドが・・・σ(^_^;)


今回のオートポリスは最強の拒絶タイプ!
激しいバトルが巻き起こ悪寒・・・。


どうなる?
オートポリス!




ナカノ(・ω・)b



iphone5のケースもそろそろ出来るらしいぞ!はやいね~♪
カスタムカバー iPhone 4/4S エヴァンゲリオンレーシング(初号機1)【海外発送可能】...

¥1,680
楽天