9月22日(土) 天気/くもり コンディション/湖が超ウェット!

芦ノ湖、綾波レイ&渚カヲル配置!
エヴァ初号機カラープリウスにリフトオフ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


しかし!
今日の参戦マシンはプリウスでも車でもございません!


参戦マシンはこちら(°∀°)b
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
スワンだよーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


タイヤもなければエンジンもない!
あるのは足漕ぎの人力のみ!


というわけで、
S-1の「S」はスワンボートの「S」
ここ芦ノ湖で行われました
スワンボート タイムアタックレースのゲストとして
エヴァレーシングRQ参加させていただきました(^O^)/


これも何かのご縁じゃあ・・・



エヴァンゲリオン レーシングのブログ
箱根戦隊ゴエンジャーも登場!
箱根のご当地キャラで縁起のよさそうな恰幅のいい体系が特徴(笑)
レッドしかいないみたいですw



さースワンボートタイムアタックがはじまりましてー

コースは、芦ノ湖に浮いている2ヶ所に浮いている風船の
外側を通ってスタート位置に戻ってくるという三角形のコース。
走行時間は3分くらいなんですが・・・
これがまた・・・しんどい・・・。(;°皿°)

エヴァレーシング販売部チームも参戦させていただきましたが・・・
走行後は・・・

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ヒザとか太ももがもう笑っちゃって笑っちゃって( ´艸`)大・爆・笑!
直後は立てないorz


そして・・・なんと・・・!?
仕組まれた子供たち、エヴァレーシングのチルドレン
レースクィーンの綾波レイ役 水谷望愛・・・渚カヲル役 采女華・・・
ついに・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

非常召集・・・

出撃命令!?( ̄□ ̄;)!!


先、行くわね綾波レイ

時が来たね渚カヲル

(やる気まんまん)


スワンエントリープラグにて
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
余裕のスマイルw


神経接続、異常なし!マヤ

初期コンタクト、全て問題なし!マヤ


スワン発進!葛城ミサト


意外にも!RQチーム速いペースで第1コーナーに差し掛かり
コーナリングもハンドル担当の華ちゃん美しいコース取り!!!

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
カヲルくん片手ハンドル!


そして!最終コーナーに差し掛かる!!!
ハート形の風船(ブイ)に・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
クラーーーーッシュ!!!!!。(´д`lll)


この最終コーナーで時間がかかってしまい・・・
3分ジャストでゴール!
(結局、最終コーナーのブイの内側を通った疑惑もありwww)
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

さぞかしツラいだろうと思ったら
あんまり(*´Д`)ハァハァしてない!?
ワロとるー∑(゚Д゚)
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

バックの車庫入れも完璧なハンドルさばきを披露した
華ちゃんも余裕のピース☆-( ^-゚)v
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

余裕で立ってるし!歩いてる!!
インタビューに余裕で答えてるw
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


「今のはウォーミングアップです。次から本気出します!」
と言わんばかりの表情に見えますw

(本当は悔しい)


だって・・・優勝賞品の
ホテル ザ・プリンス箱根のペア宿泊券ねらってたんだぬーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
表彰式でプレゼンターとして渡す側をやらせていただきました!


残念ながらエヴァレーシングのRQ、スタッフ、サポーターズの方からは
上位3位に入る方はいませんでしたがっ!


EVA RACING SUPPORTERS内でのランキングを作成!
サポーターズ表彰式を行いました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3位 チームQ! 


2位 ペンペン一家チーム!


1位は・・・


エヴァサポーター2487号機チーム!!!!


おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

いつも応援していただいているサポーターズの皆さんが
タイムアタックしているのを逆に応援したり!
自分でもアタックしてハァハァしたり!
順位が入れ替わってくやしーってなったり!
もう1回やり直したーいってなったり!


すごい楽しかったー☆



最後に!
エヴァレーシングサポーターズの皆さんとプリウスの前で記念撮影☆
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
1日、芦ノ湖でまたーり&ハッスル
皆さんお疲れ様でしたー!!!!!


とサポーターズの皆さんをお見送りして
RQもお着替えをした後・・・。


芦ノ湖から高エネルギー反応!

まさか!?

第6使徒ラミエル

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
は・な・びーヘ(゚∀゚*)ノ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
芦ノ湖でナイアガラの滝と初号機プリウス!!

箱根さいこー(≧▽≦)

秋には紅葉においしいもの!!
温泉もあるしえう゛ぁ屋もエヴァの聖地めぐりも☆

箱根にいらっしゃーい(θωθ)/~


ナカノ(・ω・)b