マツキヨ アキバ店にぃー
エヴァレーシングRQがぁー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついでにキタ━ナカノです(・ω・)b



冬月先生の重大発表でお知らせさせていただきました
「人類爽快化計画 秋葉原臨時調査本部」
http://www.santefx.jp/movie.html

この人類爽快化計画の詳細をつめるにあたって
皆さんの爽快度を調査させてもらいました!

秋葉原に…
NERV臨時調査本部を建設!!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
(゚Д゚)アラマッ

逆サイドも!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
Σ(゚Д゚;)アラヤダ!!スゴイ!


マツモトキヨシ アキバ店さんが!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
NERV秋葉原臨時公開調査本部にぃ!!!

サンテFXいっぱーい!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょっと見えにくいけど、
写真の奥の方にあるのが…こちら!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』とのタイアップ製品
「サンテFXネオ® 」「サンテFX Vプラス® 」ヱヴァンゲリヲンモデル!
キャラクター仕様のパッケージで、
それぞれ零号機、初号機のカラーリングのオリジナルボトルを限定販売中なーのだ(・∀・)/



そこで26日に特殊調査チームとして
エヴァレーシングRQの
水谷のあちゃん
千葉ゆうなん
高塚まなたそ

の3人が派遣されました!


キタ━(*゚ω゚)っ゚ω゚)っ゚ω゚)っキタキタ━!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


今回、調査サンプルに選出されたのはかなり運の良い方!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
お買い上げの方に抽選に参加いただき
赤玉特賞を引いたかたが調査サンプルとして
良き市民としてご協力いただきました(`・ω・´)ゞ


14時の回に、ナカノ(・ω・)bもおジャマさせてもらいましたけども…
今日は歩行者天国で人がたくさんいるのかなーと思ったらビックリ!
マツキヨのお店の前にいっぱい待っててくれた皆々様がっ!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴイ


警備の方に連れてってもらって店内へーヽ((◎д◎ ))ゝオットー!
調査サンプルに選ばれた方の爽快度をCHECK!
して最後には記念撮影をCHEKI!カメラ


爽快度調査を終えたあとは…
こーんなにいっぱいの警備の方に連行アテンドいただき
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
えー7.8人くらいついてくれてるー∑(゚Д゚)
ナカノ(・ω・)bも近づけないwww
どこの国のえらい人ってくらいVIPw


そして、イベントの間に記者会見させていただきました(●´ω`●)ゞテヘ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
プレスの方のリクエストで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!言いながら点眼しているところw

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
そして大きなパッケージも登場w
中身はあるんでしょうか???

インターネットNEWSサイトやスポーツ新聞に
記事を掲載いただきましたー≧(´▽`)≦ドヤ


といった感じで無事、
人類爽快化計画の調査を終えることが出来ました!!

ありがたいことに11時からマツキヨさんで待っていただいていた方もいてたのに、
マイクパフォーマンスや写真撮影も
1回目だけで2回目3回目が出来なくなってしまいました。
本当に本当にありがたいことに!
たくさんのファンの皆さんや秋葉原に遊びに来ていた皆さんが
たくさん集まっていただきました。
しかしそのことで、ちょっとご指導をいただいてしまいまして・・・
遠いところから秋葉原まで足を運んでいただいたのに、
チラ見しかできなかった方もたくさんいたと思います。
なかなか特賞も当たるものでもなかったし
肩を落として帰られた方ごめんなさい涙


でも、2年ぶりに秋葉原でイベントをやらせていただくことが出来たのも
いつも応援いただいているファンの皆さまのおかげ(。-人-。)カンシャ!

そして!参天製薬さんの件で
皆さまに見てほしいイイものーあるんで
ちょっち待っといてねん(^ε^)♪

サンテFXでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ナカノ(・ω・)b