こんがりこんがり!
ナカノです(・ω・)b

POKKA1000㎞のレースクィーンをメインとした
ゆる~い方のブログを書くよー( ゜∋゜)クルックー

今回は夏の祭典を盛り上げましょーということで
RQ5人が全員サーキットに集結しました!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
5人そろったらやっぱりエヴァレーシングステージ!!
ステージ前には炎天下の中、たっくさんのお客さんが集まってくれました。

アリガテー(;´Д`)ノ

MC野呂ちゃんを中心にトークを展開ATフィールド
予選日2回、決勝日3回のステージで
クイズコーナー
見ないで描こうお絵かきコーナー
シンクロテスト

とやらせていただきましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログで紹介しやすい
お絵かきコーナーをレポっちゃうわよ(。・ω・)ノ゙

今回のお題は
「第4の使徒」

テレビ版の呼び名は「サキエル」でありまして、
最近は「ゆるしと」としてもグッズが大人気となっている
最も有名な使徒の1つであります!



まぁ、エヴァレーシングのRQなら
とーぜん!第4の使徒ぐらい描けるでしょー゚゚゚゚゚-y(^。^)ヨユーヨユー


さて、RQの絵を見てこうか。

まずは、野呂ちゃん
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
頭にお花みたいのついてるし戦闘力0の使徒だね…。

続いて、まなたそ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぉこれも弱そう。
みんな顔は描けるんだねぇ~。
コアがちゃんとあるけど手がトーテムポールみたいな…。

そして、望愛ちゃん
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
たれ目!!たれながしちゃんですか??
そして完全に体の記憶はないと見た!


ゆうなん

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
さすが!雰囲気とらえてる!!
手の指が3本だしイイネ(・∀・)





最後に、
華ちゃん




エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エ?(゜д゜;)


これは…。
どこからツッコんでいいかわからないけど…。


恐らく、首から下のモデルは
完全にサキエルではなく…


ステージの前のピットウォークで会った
このお姉さんでしょ!?




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
絶対そうwwお姉さんも華ちゃんの絵もキレてるしw
ってことはお姉さんはパターン青???∑(゚Д゚)


はい、というわけで、お絵かきコーナーは
ゆうなん優勝でしたー!




他のステージでもツッコミどころ満載でしたが、
それはなかなか伝わらないので書きませーん!
会場にいた人だけの特権ってことで(ノ´▽`)ノテヘ




そしてなーんと!!!
2輪チームトリックスター鶴田監督が来ている!!
ということでお願いしちゃいましたー(ノ∀`)ヌケメナイ
ステージに鶴田監督降臨゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
POKKA1000㎞から3週間前の鈴鹿8耐で
ラストに起こったことも含めて貴重なお話をいただきました。



そんなこんなで
ステージイベントもファンの皆さんに支えられて
楽しくやらせていただきましたチョキ



まぁーステージの上ではボケかましたりーしてますけどー


意外とステージ裏の控えテントではね
そうでもないですよ~


しっかりとね
ファンの方からいただいた手作りマスコットで
お人形遊びをしてますわwww


はい、ボケっぷりはステージ上とそんなかわりませんw
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

5人でお人形遊びと思いきや…


1人だけ…


遠くを眺めている人が…


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
やっぱりカヲルくん!
ここもステージ上と変わらず1人遠くを眺めていますねぇ~
華ちゃんの目線の先に何があるかというと
近くのブースでレースを放送しているモニターがあるんです。


前回の菅生からが今まで以上にレースに興味を持った華ちゃん
ずーっとこの体制で真剣に見てました目



そうそう、もうひとつのエピソードと言えば、
ステージではしっかりMCの野呂ちゃんは
意外にもSUPERGT2回目!ということで
はじめてのスタート進行のグリッドボード持ちを担当したんですアップ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

まなたそのアドバイスをしっかりと事前に聞いてましたよb
グリッドボードの持ち方とか。
各チームのRQが集合してからスタート進行まで待ち時間が長いから、
もちろん水分補給はもちろんだけど、お腹に何か入れた方がいい!


(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!! フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!


という野呂ちゃん…。
集合場所へ、ナカノ(・ω・)bと一緒に行くわけだけど。。。
なんか…野呂ちゃんが手に持ってるんだわ。


それは?(  ゚ ▽ ゚ ;)


果たして野呂ちゃんが手に持っとったものとは!?


続きは、エヴァレーシング公式HPに来週UPされます
野呂ちゃんのレポートでCHECKしてくださぁーい\(^_^)/ヒッパル!



さーてお知らせです!

エヴァレーシング オリジナルのメンズジーンズが完成!
日本のデニムの聖地、岡山県児島産の
職人の手で一本一本、
こだわりと魂のルフランが込められています!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
完全受注生産
エヴァンゲリオンレーシング コージーンズ【予約:10月下旬より順次発送予定】
↓↓↓
http://www.runatown.com/shopdetail/001003000101/



そして!
26日は秋葉原に来るべし。

人類爽快化計画オリジナルムービー
「秋葉原臨時調査本部」篇
↓↓↓

http://santefx.jp/movie.html



ナカノ(・ω・)b