うーーー翼の折れたエンジェルゥー\(^Θ^)/
ナカノです(・ω・)b

さぁ飛び立ちます鳥取へ!
今日も36℃とかホントアツいらしいよー。
焼き鳥取だよぅヽ(;´Д`)ノ

今回で鳥取県での第3回目のイベントは2日間!
8月4日(土)に船岡トレーニングセンターで、
14:00からのステージイベント。

8月5日(日)には山陰自動車道の琴浦パーキングエリアで開催します!
10:40から鶴田監督によるマシンの解説。
10:50からステージイベント1回目
13:00からステージイベント2回目
を予定しています。

あの記憶に新しい衝撃的な鈴鹿8耐を終えたばかりですが、
今回も鶴田竜二監督も鳥取に来るんです!
8耐のお話しもあるかもしれないですね。

そしてレースクィーンの
水谷望愛ちゃん
千葉悠凪ちゃん
高塚麻奈ちゃん

の3波も鳥取に行くぜ!

レーシングマシン「エヴァRT初号機トリックスター」も展示!
こちらエンジンはかかりません。。
間近で見てそのマシンの迫力を感じてほしい!


詳しくは、こちらでチェッコ!
http://www.runat.co.jp/teamruna/evaracing12/eventannounce/tottri_120804.html



んでね。そんでね。




明日、8月4日(土)から鳥取県内で開催される
国際まんが博の開幕日がちょうど行われるんですが…

鶴田竜二監督とエヴァレーシングRQが
おじゃますることになりますたーーー!!!

オジャマンボー(ノ´▽`)ノ

その国際まんが博の
とっとりまんがドリームワールド 鳥取会場
(コカ・コーラウエストスポーツパーク県民体育館)より、
なんとニコ生で独占生中継してはるんですってーヽ((◎д◎ ))ゝ

チラっとくらいかもしれないけど、
11:00~12:00くらいの間に登場しちゃうかもー| 壁 |д・)チラッ

そのオープニングセレモニーには、
トットリンドル王女もくるやでーヽ(*'0'*)ツ ウホッ!

鳥取でトリンドルに会えるかなぁー(〃∇〃)

ニコニコ生放送
「まんが王国とっとり建国記念 国際まんが博」 生中継





行けない…il||li(つд-。)il||li 鳥取…。

って人は!
ニコニコ生放送を見て!

そして!東京海上は8/1からはじまっとる!!!!!
しかも8/6までしかやってない!!
『エヴァンゲリオン×美少女写真展』

エヴァレーシングRQの5人も写真展にモデルとして参加させていただいてますビックリマーク


東京会場の開催場所は…
今から言うからしっかり覚えてね♪

池袋駅西武池袋本店7階(南)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お間違えなく-!


『エヴァンゲリオン×美少女写真展』
http://www.fwinc.co.jp/eva-girls/


ナカノ(・ω・)b