加持さん役の声優、山寺宏一さんご結婚おめでとーございます≧(´▽`)≦
ナカノです(・ω・)b

先週末、待望のヱヴァスマホの予約がついにはじまりました!!
ヱヴァスマホの予約開始ということで、
予約開始前日の6/15は原宿のエヴァストアでの
明日まで待てない!
ヱヴァンゲリヲンスマートフォンSH-06D NERV15日先行予約会

エヴァレーシングRQの望愛チャン&悠凪チャン&華チャンが参加させていただきました!!
ニコニコ生放送でも17時から中継!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


17時からの予約受付でしたが、
午前中からエヴァストアの方へ見えた方もいらっしゃるという
本当に熱狂的なヱヴァファンのみなさんが
予想を超えて200名以上の予約希望される方に集まっていただきましたビックリマーク

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
もうお店の中に入り切りませんマヤ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
中もいっぱいですマヤ
この集まっていただいた方の中から抽選で50名にしか
予約をしていただくことができないという…(´・ω・`)
その抽選をするエヴァレーシングRQ責任重大であります!!


ヱヴァスマホのデモ機を渡された2人…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
興味深々すぎるw

そして、スペシャルなゲストに超エヴァ好きな女優さん
宮地真緒さんとご一緒させていただいたんだぞo(^▽^)o
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
↑宮地さんのTシャツはよく見るとアスカのイラストなんだ!!
しかも自前なんだというエヴァ好きっぷりがうれしい(°∀°)b

抽選に当たった方には…
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
こんーんなシリアルナンバー入りの本格的な予約受付証がもらえるのも
エヴァンゲリオンストアならでは!!



そして、エヴァンゲリオンストアでの先行予約会を終えた3人は…
スタジオへ大移動!三 (/ ^^)/

さーて引き続き!
ニコニコ生放送でヱヴァスマホの魅力をたっぷりとお届けプレゼント

MCは、市川勝也さん
そして引き続き、宮地真緒さんとエヴァレーシングRQの3人も出演!
そしてなんと!!うれしいことに!!
サブMCには、元エヴァレーシングRQの
ご存知テルミンこと和泉テルミちゃんヽ(゜▽、゜)ノテルミーン♪


そして、20:40頃かな?
名古屋から野呂ちゃん到着ビックリマークズサー⊂(゜Д゜⊂`つ≡≡ »


お笑い芸人のマキシマムパーパーサムのつよしさんと長澤さんも
スタジオに登場しましたが…
全国各地のドコモショップの名前が書かれた紙が入っている謎のBOXから紙をひいて、
長澤さん⇒仙台
つよしさん⇒大阪
へとヱヴァスマホを手に入れる旅へ出て行きましたo(;△;)o
10分くらいしかスタジオにいなかったんじゃなかろうか…
お笑いの世界!!恐るべし!!


そして…ニコ生は思わぬ方向へ!
MCの市川さんから普通にクイズの問題が発表されたんですが・・・・
みんながニコ生のコメントで答えを書いちゃうもんだから
画面に答えがいっぱい…

クイズが成立せず…(((( ;°Д°))))

急遽…路線変更…
クイズの問題でボケろという
大喜利になりましたw
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァレーシングRQ大健闘!
3問ありましたが、宮地大先生との戦いに勝ち
1問目は「UIでボケてください」悠凪ちゃん優勝!
2問目「3Dでボケてください」と
3問目「ワンセグでボケてください」は華ちゃん大活躍で2連勝!!

アベレージヒッター華ちゃん!!
大喜利という才能が開花しました(*゜▽゜ノノ゛☆


24時に放送をいったん終了いたしましたが、
6/16の予約開始日当日の7時からニコニコ生放送を放送再開!!
第二部をお届けしました!!(@ ̄ρ ̄@)zzzzネムネム


第二部はレースクィーンが都内のドコモショップに
ヱヴァスマホの予約のために並んでいる方のもとへ行き
インタビューを伺いにいきました!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ドコモショップに並ぶエヴァファンの皆さんの間に
いろんなドラマが生まれていましたねドキドキ
お話を聞かせていただいたみなさんありがとうございました!

放送終了後、スタジオへ帰ってきた華ちゃんは
出演者のみんなさんと記念撮影させていただきました!
第二部の司会のよっぴーこと吉田尚記さんも!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

タイムシフト視聴でもう一回見直して本当にオモシロい
ホントに楽しい収録でした!

エヴァンゲリオンストアに来てくれた皆さん!
ニコニコ生放送を見てくれた皆さん!
ドコモショップにオープン前から並んでくれた皆さん!
宮地真緒さん、市川アナ、よっぴーさん、テルミン♪
いつもお世話になってます神村さん、
そしてドコモ様と関係者のみなさま。

ありがとうございました♪

ナカノ(・ω・)b