ついたぜぇ~マレーシア!
超湿度がたかくて蒸し暑いこと限りなし(・Θ・;)
ナカノです(・ω・)b



さーて今週はりきっていきましょう!
第3回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノニャ♪



さ~て今週のRQは??

ラスト━━━(゚∀゚)━━━!!!!




マレーシアでも大人気っすわ!!
水谷 望愛ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノNOAー♪



はーい!
それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
チョコテイさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげ@めたるさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ウッキーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0048さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ふくちゃんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
はるまきさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
びわリンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひらりんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
コトキチさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひできんぐさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
浦松さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ジョーカーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
くまやまさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品


望愛ちゃんのスマイルは
みんなに逆元気玉?ふりまくよねー
元気たれながすよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゙


望愛ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb


さーて、望愛ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは水谷審査委員長からのコメント&発表です!

ダウン

わおー

w(゜o゜)w

おわー

w(゜o゜)w

たくさんエントリーありがとうございます!!

いやしかし顔がDEADestだなぁw
本当にごめんなさい!!
みんな同じ条件だったのに
私ダメですねorz


えっと
1日じゃ決めれなくて><
超悩んだよ(´;ω;`)


今回はコスプレが多かったですねぇ(^q^)

私がコスプレ好きとわかってかなb

確かに好き!

水着も好き!
でも水着すくなぁいっ!

3年目だからとかなんだかんだ言ってますが

内心まだまだ綾波のコスチュームも大好きでして!

だが少なーい(´ω`)

ってことはー?

コスプレ対決!!!

に、


なるのかと思いきや!



ドーーmg(^ω^)ーーン!!!!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
くまやまさんの作品


こにしでsイヤッ

こちらですb


えっと
なんか性格が良さそうに撮れてたし・・・?w
女の子らしい感じするし?
新作のロディちゃんと一緒だし!!

Twitterのアカウントにすれば
綾波のロディが売れて売れて私にも多少のmoneyが・・・・

※入りません


あ、あと
こちらの写真はメンバーのみんながカワイイって言ってくれました(^q^)

ありがとう誰かさんドキドキ


また撮影会あるのかなー?
楽しみだね!

ではセパン行ってきます!!

あでぃおす(^o^)ノァ

水谷 望愛




くまやまさ~んおめでと~ございま~す(σ・∀・)σ
くまやまさんからエントリーが届いたときは
添付の写真がついていなくて再送いただきましたが…


まさかのぉ~!!
水谷望愛賞を獲得とわ!!!
添付忘れに気づいてよかったね~(・∀・)/
(と、おもむろに暴露w)


くまやまさんの作品が1ヶ月望愛ちゃんのtwitter
@tarenagashi0209
のプロフィール写真になりますビックリマーク


そして!投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしやす!
(セパンから帰ったらで許してください…)
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!カモーンw川・o・川w


さて、今回で5人のRQのフォトコンが終わりました!
選ばれた方はエクセレント!!
選ばれんかった方も素敵な写真ばっかりでした。
たくさんのたくさんの応募で
RQの5人が次の撮影会もがんばるどーという励みになりましたヾ( ´ー`)

また次回の撮影会でも(いつになるかな???)
素敵な写真を撮影してくださいね!

次に選ばれるのは…
PCとケータイの前の…


あなたたちですm9(^Д^)

ナカノ(・ω・)b