本日2本目のブログ!

8時間という過酷なレースを制するために…
3人目の適格者が決定しました!

井筒 仁康選手
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


鶴田監督からのコメントです
ダウンダウンダウン


2012年鈴鹿8時間耐久ロードレースの体制が決まりました。

芹沢太麻樹選手、出口修選手、そして井筒仁康選手が参戦してくれる事が決まりました!
今回、色々な方々のご協力のもと、この体制が現実のものとなりました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございます。


そしてファンの皆様、お待たせしました。
これで芹沢選手、出口選手、に加え井筒選手が加わったことで
本当に素晴らしいチームが結成されたと思います。

皆さんの期待に応えるとともに、
打倒ワークスを胸に頑張りますので、
応援よろしくお願い致します。

鶴田 竜二



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3人のライダーによる
男の戰い


鈴鹿8時間耐久ロードレース
8時間、心、重ねて
エヴァンゲリオンレーシングを応援おねがいします!
鈴鹿8耐 エヴァRT初号機トリックスター応援席チケット販売中!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ



井筒選手(-_☆)イケメソ♪

ナカノ(・ω・)b