カ、来鳥




鳥取に来ることを来鳥というそうです。(とっとり豆知識)
でも「アスカ、来鳥」言いたかっただけで
来鳥したのはアスカだけじゃないぜ☆

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァQのイメージカラーなみの青空の下!
鳥取県鳥取市の道の駅「清流茶屋かわはら」にて
エヴァンゲリオンレーシングのまんが王国とっとりでの1回目のイベントを開催しました。


イベントは・・・とっとりトリトリ
トリックスターのレーシングマシン!

エヴァRT初号機トリックスターFRTRのマシン展示!

そして!

鶴田竜二監督が直々に!
8耐やマシンについてアツく語り
実際にエンジンをまわし轟音を響かせましたメラメラ


そして、午前のステージイベントがはじまり!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
全然人がいなかったらどうしようかと思ったけど
よかったーo(;△;)o

鳥取県からその周辺の県から、
またまた一番遠いところから来た方で千葉県からΣ(゚д゚;)アリガタイ!!
道の駅かわはらに集まってくれました(ノ^^)八(^^ )ノヘイヘーイ!

司会進行は野呂ちゃんがお送りする~
エヴァレーシングステージのはじまりは・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
なんと!鳥取からの特別ゲスト!!
『まんが王国とっとり』の前田修官房長!
『道の駅かわはら』の田中昌彦駅長!
そして、我らが鶴田竜二監督も一緒に
まんが王国とっとりのお話しや
今後の鳥取でのエヴァレーシングのイベントについて
貴重なお話しを伺うことが出来ました。

いやーまんが王国とっとりの今後が楽しみだで!( 0゙ ・ ∀ ・ )ワクワクテカテカ

そして!エヴァレーシングRQの登場♪
この青空に負けないスマイリーな3名様、
野呂陽菜ちゃんビックリマーク水谷望愛ちゃんビックリマーク千葉悠凪ちゃん!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

はじめて鳥取に来たこの3人をあたたかく迎えていただき
暴走ゆるふわトークをくりひろげました三 (/ ^^)/

そしてみなさんにクイズ大会に参加いただきまして
今回のステージのキーポイントとなりましたクイズの賞品
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
鳥取県の銘菓、
元祖 因幡の白うさぎ 饅頭(1回目の写真)

これは、会場に来た方しかわからないネタw
活字では伝わらないので説明は省略www


そして、クイズの後は!
シンクロジャンケーン(。・ω・)ノ゙
勝ち残ったのは・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
近くから遊びに来てくれた
かわいーかわいーお客さんドキドキ


そして午後のステージは!
鶴田監督のトークショー!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
今年の鈴鹿8耐にかける意気込みを感じるトーク!
鳥取の皆さんにもきっと伝わったはずビックリマーク

トークのあとも
鶴田監督に参加いただきシンクロテストぉー!
RQの3人と鶴田監督の回答を合わせるこのゲーム。

2問目の鳥取県の形は何に見える??という問題で、
さて、あなたは何に見えますか???
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


鳥取県の輪郭が書いてある紙に絵を書き足している出演者たち。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


さぁ!シンクロしてください!
エヴァレーシングファンならシンクロできる!!!



いっせいにフィリップをオープン(ノ´▽`)ノ ⌒(開)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ



野呂ちゃん!初号機!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ナル\(゜□゜)/ホド


望愛ちゃん!初号機!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
シンクロォォ∑(゚Д゚)ォォ!!


悠凪ちゃん!初号機!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
キセキ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして!!最後
鶴田監督!!!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
モスラ!( ̄□ ̄;)

シンクロ100%ならず!
だけど監督絵がうまい(*゜▽゜ノノ゛☆


あっという間に
道の駅かわはらでのイベントが終了!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ




そして!鳥取空港へ移動しまして・・・
ANAさんにも鳥取県イベントご協力いただき
鳥取空港ビルの中にバイクを展示してのプレスの方のフォトセッション!
ハッピも着こなすねぇ~(´∀`)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ



鳥取での1日が終わりましたビックリマーク




いや、、、まだ終わってない・・・。





次回、ブログの予告!

(ミサトvoiceで再生)
ダウンダウンダウン

出撃するエヴァRT田植え機。

鳥取の田園に配置されるそのパイロットたち。

コシヒカリ?ササニシキ?鮮やかな黄緑色の苗と

あぜ道を飛来しているカエルたち。

果たして、ミッションを達成することができるのか!?


次回、RQの造りし田んぼ


次回のブログもサービスサービスゥ♪




ナカノ(・ω・)b


鈴鹿8耐 エヴァRT初号機トリックスターFRTR応援席チケット販売中!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ