クエックエッペンペンペンペンペンペン
ナカノ(・ω・)b

EVANGELION STORE TOKYO-01の「ペンペン補完計画」
みなさまからの応援メッセージのペンペンたちが集まりました!

温泉ペンギンならぬ応援ペンギン!(・Θ・;)ムリガアル・・・

機械で大量生産したペンペンではない!
1枚1枚丁寧に職人の熟練されたきめ細やかな手作業で仕上げた
ご来店いただいたお客さんに折っていただき
メッセージを書いていただいたペンペンたちなのだ(;´▽`A``


たっくさんあつまりましたー
どばぁーっと!ヽ(゚0゚ )ノオオ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


この中からほんの一部ですが
応援メッセージをご紹介させていただきます!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
駆けろ!!最後の瞬間まで全力疾走!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
今年は優勝できるようにATフィールド全快でがんばって下さい


いいメッセージよねo(;△;)o
どんどん紹介していくお!


SUPER GTへの応援メッセージです(・ω・)/
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
EVA RACING 優勝

↑イラストに小さく「わーい」って書いてあるw

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
見せつけろEVA魂!!

↑アツいおもいが表れてます!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
今年こそ表彰台 ド真ん中!! 仮説君

↑仮説君なかなかうまい!
なんか見て書いたのかな?


続いて、2輪8耐&全日本ロードレースの応援メッセージです(・ω・)/
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
アツイレースを見せてくれ!!男はKAWASAKI!

↑男の中の男らしいメッセージアツい!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
KAWASAKI頑張れー!HONDAやSUZUKI YAMAHAに勝ってくれー!

↑KAWASAKI魂っすね!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
8耐優勝ドキドキI ドキドキ EVA RACING
鶴田カントク 芹沢せんしゅ 出口せんしゅ ふぁいてぃーん!
のあちゃん、まなたそ、ちばさま、のろちゃん、はなちゃん、最高

↑女子からの応援メッセージいいね!(萌)
なぜかゆうなんだけ「様」つきw


つづきまして!
素敵なイラストもたくさん描いていただきましたので
一部を紹介しまーす(・ω・)/

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑覚醒した初号機!!!初号機描くのほんと難しいのにうまい!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑えっ?綾波を狸にしたい(°д°;)???

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑制服のマリたんかわいいo(^▽^)o

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑男らしい強いシンジ!いいね♪

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑カヲルくんの雰囲気でてます!!華ちゃんへの応援メッセですね♪

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑アスカらしい台詞つき!宮村優子さんで脳内再生余裕

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑無表情の綾波がなにげにガッツポーズしてるのがいい!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑これも名シーン!シンジの笑顔の表情がうまい!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑マリたんメガネの奥に美しい瞳が(〃∇〃)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑ペンペンにペンペン!
しかも上向きとは玄人!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

↑さきえるが運転してるwwwあんぜんだいいちってw



たまたま目に付いた数枚をご紹介させていただきました!
他にもたくさん素敵なメッセージもいただき
本当にありがとうございました!

このペンペンたちは
つらつらとつなげた千羽ペンペンを今週末!
SUPER GT岡山国際サーキットと全日本ロードレースツインリンクもてぎへ
みなさんの思いを届けます!!



あ、ごめんなさい。
あと1枚ありました。

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
全てはゼーレのシナリオ通りに。

塚越広大

ツカコ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ!!


SUPER GT500クラス17号車KEIHINのドライバー
塚越広大選手が3/25のエヴァストアのイベントにご来店いただきました!!!
大のエヴァ好きなんだそうです。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

今週末の開幕戦、
300クラスはエヴァRT初号機ですが!
500クラスはKEIHIN塚越選手頑張ってください☆

全てはゼーレのシナリオ通りー♪



そんな塚越選手もエヴァレーシングも戦っているSUPER GTですが、
予選の模様をニコニコ生放送で無料ライブ配信するんですよ☆

無料で!タダで!予選が見れるお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ

ニコ生の投稿コメントが画面に流れてくるんだけど
あれかなりおもしろいw
サーキットにいながらニコ生スマホで見ちゃうかもw

ニコニコ生放送 SUPERGT 予選レースをネット独占生中継!

視聴予約しちゃって♪


ナカノ(・ω・)b


今日発売のオートスポーツは300特集!⊂二( ^ω^)⊃買いだ!
オートスポーツ 2012年 4/12号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp