雪ぱない
ナカノです(・ω・)b

2/26の『スロット ヱヴァンゲリヲン生命の鼓動』導入直前生放送見ていただけました??
のあちゃん、ゆうなちゃん、まなたそが初めてのスロットでバトルしましたドンッ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

RQの3人をあったかい目&山崎カメラの目でフォローしてくださいました
司会の山崎まさやさん!

スロット初心者のRQに1から教えてくれた
パチスロライターのネギ坊さん!源悟郎さん!トニーさん!
あっあと鈴木さんもっ!!

そして、超初心者のRQ3人を呼んでいただいたフィールズさん!!

ありがとうございましたーm(_ _ )m


さらにさらに
76000人の視聴者のみなさま!
ニコ生ならではのコメントがおもしろすぎるwwwww
3時間もお付き合いいただきありがとうございました!


優勝は!
目押しができちゃうRQ
レイチームの望愛ちゃん&源悟郎さん!!

アスカチームおしかったねー

マリチームおいしかったねーw

そして見逃してしまったあなた(σ・∀・)σツンツン♪

ニコニコ生放送のプレミアム会員(有料)の人は
放送が終了したあとでも視聴できるらしいお!
プレミアム会員はちょっと・・・という
ドコモのスマホの人は3日間の無料体験できるとなっ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv79684089?ref=top



使徒が・・・・・

・・・打ってる!?葛城ミサト



雪ですね。
前回雪で中止になったSUPER GTの富士SWでのテスト
明日のはずでしたがまた雪で中止ですよ(;´ω`)タイヘン

富士SWは積雪20㎝を裕に超えてたとか
チェカレンジャーblog

エヴァのストーリーなら
セカンドインパクトがおきて南極大陸が消滅して一年中夏なのに!
雪なんてホントまいっちんぐね式波・アスカ・ラングレー


さーて3度目は無事テストができるか!?
または・・・サード雪インパクト!?

どうなる?テスト!
どうなる?性能調整!?


ナカノ(・ω・)b