パチンコは台の左から、
スロットは台の右からお金入れるけど
たまに間違えそうになっちゃうよね!
ナカノです(・ω・)b


スロットエヴァンゲリオンシリーズ最新作
『ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~』がいよいよ全国に導入!

ナカノ(・ω・)bもいち早く展示会で拝見させていただきましたが
演出がスゴいんだおー楽しみだおーーー(*´Д`)=зハァハァ

そして2012年2月27日の最速導入前日に先駆け
ニコニコ生放送でゲストによる初打ちを
一挙大公開されるとなっ!三 (/ ^^)/ヒーハー!

ニコ生だよニコ生!

また、今回はなんとエヴァンゲリオンレーシングから
水谷望愛ちゃん!
千葉悠凪ちゃん!
水野麻奈ちゃん!

お3人さんが出演します!
スロットはほぼ初体験という3人・・・
果たしてどうなる??

そして!
司会進行は、あの山崎まさやさん!

そして初心者のレースクィーンをお助けいただけるであろう!
新台エヴァスロを徹底的に紹介してくれる人気パチスロライターも登場!


番組後半では、
パチスロライターとレースクイーンがそれぞれタッグを組んで
設定6でガチバトル!!
設定6っていうのがいいねいいね!


只今、facebookのファンページでRQ3人の
どのが勝つか勝敗予想をアンケート受付してます!

参考に3人のニコ生に向けてのコメントをどうぞ。

のあちゃんのコメント
今までパチスロは難しそうなのでパチンコ派ででしたが
パチスロも出来るようになりたいです!
今回教えていただけるということで楽しみにしています!
がんばるZE★


ゆうなんのコメント
私はなんといっても!『生命の鼓動』話題の演出!
初号機の目がシャキーーーンとなる所が見てみたいです!
スロットは初挑戦ですがたくさんの演出が見れて楽しめたら
いいな♪


まなたそのコメント
エヴァンゲリオンのパチスロは演出や映像がスゴいと聞いて
いたので、その映像を間近で見れるだけでも楽しみです(≧∇≦)
これを機にパチスロにハマったらどうしよ~というくらい
楽しみにしてます!(笑)


さて・・・3人のうちどのチームが勝つと思いますか??
投票はこちらからー☆

[facebook] Evangelion Racing Funpage
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ニコ生の視聴はこちらからー☆

2/26 22:00~ ニコニコ生放送『ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~』導入直前!インパクトショック生放送
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


スロット 「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」公式サイトは⇒コチラ
スロット 「ヱヴァンゲリヲン」がホールで楽しめる情報盛りだくさん!特別サービス情報は⇒コチラ
スロット 「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」を楽しむ前に事前登録!モバスロ公式サイトは⇒コチラ
携帯でもエヴァスロ!FIELDS公式モバイルサイト
「FIELDSモバイル」でエヴァシリーズを楽しもう!
「FIELDSモバイル」
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ナカノ(・ω・)b