ちょっと今日ネタがいっぱいありすぎる(汗)
ナカノです(・ω・)b


本日、ブログを2本アップ目標としております。
さ~て、1本目~★


第2回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪


今週のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆


Twitterの鬼あかオニ
ざっくりたれながしガールラブラブ

水谷望愛ちゃん


ヽ(゜▽、゜)ノノアターン♪


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぴょさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0030さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPEN07さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
v0023さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0047さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品


いや~デビールのあが(・∀・)おおいね!

のあちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、Twitterの鬼!のあちゃんのアイコンになるのは誰の作品か!?
それでは審査員ののあちゃんからのコメント&発表です!


ダウンダウンダウン



みなさーん!
こんにちは
のあですよb



今回もフォトコンに参加して下さったファンの方々
ありがとうございました(^^)v



悩みに悩みに悩みに悩みに悩み



かーらーのー



悩みに悩み。




結果......



親にも相談←w



最終的に・・・



私服のカットになりました(><*)ノ


たまにしか見れない?
清楚っぽい?
のあ?
を?
頭良さそうに?
撮って下さって
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品



だけどね、本当悩むんだよー笑
もう一回みてみようかな?笑



ブログのヘッダーに使いたい写真とかもあって。。。笑
ローテーションにしたいね!笑


選ばれなかったみなさん
すみませんでした(;つД`)



ちなみに
お母さんとお父さんはウィンクだって(*^^*)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品


あでぃおす(^q^)


水谷 望愛




おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
B0056さんの作品が1ヶ月望愛ちゃんのtwitter
@tarenagashi0209
のプロフィール写真になりますビックリマーク


アレ?( °д°)アレアレ??



B0056さん・・・!
先週の恵理ちゃんに引き続きの優勝じゃないかい!!

B0056さん、二冠達成!!!!

オメオv(・∀・)vオメオメオ!


そして!投稿いただいた写真+おまけ写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしまつおぉー!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!ポチって(^з^)-☆Chu!!

さ~て来週のRQは千葉悠凪ちゃんです♪
エントリーは11/20までによろしく!(`・ω・´)


ナカノ(・ω・)b