今週末は雨ふらせない方向にしといたからb
まぁ安心していいよ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
ナカノです(・ω・)b

富士スプリントカップ
SUPER GT特別戦が

は~じま~るよ~!!


の、そ・の・ま・え・に!


第2回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪


いつも金曜日の発表でありますが、
明日からスプリントカップの予選がはじまるので
1日はやく本日木曜日の発表であります!

今週のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆


困り顔にズキュン!(´・ω・`)←コレ!ドキドキ
ネルフのチワワちゃん・・・チワワ(ホワイト)


清水恵理ちゃん

ヽ(゜▽、゜)ノエリターン♪

それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!





エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぴょさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いーださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0023さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPEN070さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0047さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
0075DEVIさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0030さんの作品

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0039さんの作品


いや~どれもこれも

ママママ(´・∀・`)マモッテアゲタイ!!

えりちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さぁ、審査でとことん!
困ってもらいましょう(´・ω・`)

それでは審査員のえりちゃんからのコメント&発表です!


ダウンダウンダウン

みなさんこんにちわ(^O^)/


ついにやってきましたね!
第2回フォトコンテスト!


今回は前回よりも多い作品の中から
選ばせていただきました(○>ω<○)

でも…


ハロウィンならではの天使のコスプレとか…


水着とか…


シンジとか…





できない!!(´・ω・`)


ひとつを選ぶなんてできなーい(´;ω;`)!!




どーすればいいの?怒!


とパニックになりながらも・・・


最終的にはなんとか
選ばせていただきました\(^^)/




わたし、普段の撮影会で水着撮影をしていないんです・・・。
だから自分でもめずらしい水着ショット\(^^)/


そしてもっとめずらしい
お座りショットなところをポイントに
選ばせていただきました(○>ω<○)




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

とってもお気に入りです(○>ω<○)


今回応募してくださったみなさんも、
本当にきれいに撮影してくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(。>0<。)



ありがとうございますm(__)m


フォトコンテスト楽しい♪
大好きなイベントです♪


また次回があるといいなあー(*´∀`*)


撮影会に参加してくださったみなさん、
いつも応援してくださっているみなさん、
本当にありがとう
ございました(*´∀`*)



次はだれの番かな~(m'□'m)?
それも楽しみ!


ありがとうございましたm(__)m

清水 恵理




おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
B0056さんの作品が1ヶ月恵理ちゃんのtwitter
@shimizu_erieri
のプロフィール写真になりますビックリマーク

キュート&セクシーな
お座りショットありがとうございますチワワ(ホワイト)

そして!投稿いただいた写真+おまけ写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしまつおぉー!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!ポチって(^з^)-☆Chu!!

さ~て来週のRQは水谷望愛ちゃんです♪
エントリーは11/6までによろしく勇気!(`・ω・´)ギャバン!


ナカノ(・ω・)b



新台CRヱヴァンゲリヲン7も待ち通しすぎる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ /FutureScope, Corp.

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応