寒くなってきたけどもお風邪ひいてませんか?
ナカノです(・ω・)b

そんなあなたをポッカポカ~にする
あの大好評企画がかえってきましたよ音譜

第2回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪

10/23に開催いたしましたエヴァレーシングRQ撮影会!
撮影していただいた素敵な作品を
たっくさーんの人に見てもらいたい!
そして癒されて欲しい(〃∇〃)ポカポカ♪

というわけで
フォトコンテストを開催しますо(ж>▽<)y ドキドキ☆

5人のレースクィーンが審査員となって
エントリーしていただいた自分の写真の中から
一番のお気に入りの写真を選んじゃいますラブラブ

さてさてトップバッターのRQは!
セクシー隊長のこのお方!

水乃麻奈ちゃん

ヽ(゜▽、゜)ノマナタソー

それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!



エヴァンゲリオン レーシングのブログ
0075DEVIさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0030さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPEN0706636XXXXさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0039さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0023さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あまおうさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぴょさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品


いや~どれもこれも

セセセセ(・∀・)セクシー!!

まなたそにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

それでは審査員のまなたそからのコメント&発表です!


ダウンダウンダウン



いよいよ始まりましたね、第2回フォトコンテスト☆
今回はなんと前回よりも
たくさんの方が投稿してくださったみたいで
本当に嬉しく思います(´;ω;`)

さらにビックリな事は
応募される方は一人につき1枚しか写真が送れないのに、
その皆さんがベストな1枚を、
と送ってくれて集まった写真にすべての衣装の写真があること!!

これって実はすごい事ですよね。

嬉しすぎて選ばなきゃいけないことを忘れて
届いた15枚をずっと眺めていた私(^^;;(笑)



期限日に気付く
ハッΣ(゜Д゜;)



・・・



この中で1枚を選ばなきゃいけないんだ(°д°;≡°д°;)!!!
ということでまたまた苦悩の時間がやって参りました( ̄▽ ̄;)。



眺めること○時間・・・



とりあえずtwitterアイコンになるということで
画像を小さくして試してみたりもしたんですが
特に効果はなかったですね。。(笑)



衣装ごとに選んでみて素敵な画像をピックアップしていったんですが
やはりあの衣装の写真に目がいってしまう・・・





ということですみません(:_;)!!!





最後まで迷った水着×マリの写真

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

も本当に捨て難いし…





貴重な大爆笑写真も

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おぴょさんの作品

選びたかったし…





他にも挙げきれないくらいのたくさんの素敵な写真、、

私的には全部が1番なんですが





初めて着たデビルの衣装


twitterアイコンにしてみたい・・・







そんな理由も含め








こちらのデビル写真を優勝とさせて頂きます!!!!!






エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

おめでとうございます☆

この写真の好きなところは明る過ぎず雰囲気のある暖かみのある色合いなところ、
スタイルよく見えるように撮ってくれているところ、
背景と私の割合が素晴らしいところです☆

こんな素敵な写真を撮ってくださり、
本当に感謝です(:_;)☆

また、皆さんの写真を見て、
ポージングや表情の勉強になりました。

送ってくださった15枚は日替わり待受にでもしようかなぁと
(ナルシストみたいだけど(笑))思ってます☆


今回のフォトコンに参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

大好きです(≧∇≦)

麻奈



おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
tomonishioさんの作品が1ヶ月麻奈ちゃんのtwitter
@mizunomana
のプロフィール写真になりますビックリマーク


そして!投稿いただいた写真+おまけ写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしまつおぉー!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!ちょーだいw川・o・川wクレクレ!

さ~て来週のRQは清水恵理ちゃんです♪
エントリーは11/6までによろしく勇気!(`・ω・´)ギャバン!


ナカノ(・ω・)b




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- サウンドトラック EDITION (期間限定生産)/バンダイナムコゲームス

¥8,380
Amazon.co.jp