満を時して!
GT最終戦もてぎのご報告を~!!

オソクテo(_ _*)oスイマセン・・・

今シーズンも早いもので最終戦!
前半戦はトラブルに泣きましたが、
中盤から調子を取り戻した初号機紫電。

すでにポイントランキング1位には圏外となってしまっているにも関わらず!
EVA RACING SUPPORTERSの方をはじめとした
ファンの方々がツインリンクもてぎに応援にきていただいて
本当にうれしいしとてもあったかい。

ポカポカするお(゚ーÅ)アリガト

雨の中の公式予選はノックアウト方式で行われまして・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

予定通りQ1通過、Q2通過しQ3に進出!
そして10番グリッドをとなりました。

ポールポジションは・・・
第7戦終了時点でポイントランキング2位の
4号車 初音ミクBMW。
GT300のポイントランキング争いも白熱しそうな予感。


そして決勝日、午前中は雨がふってましたが・・・

グリッドウォーク!
青空できもちいー(・∀・)イイ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

レースは10番手からのスタート!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
加藤選手じわじわじわじわと順位をあげていく。

じわじわ…。

    じわじわ・・・。



そう、いつもの戦略通りですが
ピットインは300クラスで1番最後。
加藤選手から高橋選手に交代…。

そう、いつもの戦略ですが
タイヤは無交換!

そして、ピットアウト後は4番手。

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
タイヤの消耗に耐えながら走行。
他のマシンのポテンシャルも高く・・・

8位チェッカーフラッグ



今年度、我らが加藤選手のSUPER GT参戦なんと100戦目を迎えました!!!!!

そう・・・加藤選手は100戦を迎えた称号であります
「Graded Driver」になったのです!!!!

GTAより表彰されました!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

そして!
エヴァレーシングでも決勝レースの後に!
ファンの皆様へのtwitterやfacebookでの呼びかけにお集まりいただき・・・
ピット裏にてお祝いしました(≧▽≦)

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
100本の紫のバラの花束を
高橋選手より贈呈!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わーいヽ(゜▽゜)ノ

そしてケーキ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
紫と緑を基調としたケーキであります。

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
加藤選手200戦目指してがんばってください!


さて、最終戦でシリーズポイントランキングも確定しました。
最終戦もてぎを制しGT300シーズチャンピオンになったのは・・・

初音ミクBMW

ミクさんおめでとう!
でも、うらやまくやしい・・・(iДi)

そして、
チームポイントランキング
Cars Tokai Dream28
7位


高橋一穂選手 加藤寛規選手 
ドライバーズポイントランキング
10位


今シーズンも応援ありがとうございました!!



でもまだ全ては終わってはいない・・・。


特別戦へとつづく・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ナカノ(・ω・)b

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 [2012年 カレンダー]/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp