うしろの正面
ナカノです(・ω・)b

エヴァレーシングRQの
撮影会の受付はじめました~ん\(^o^)/
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

10月23日いーおにいさんの日です( ̄_ ̄ i)ナンノコッチャ?
だからそこのいいお兄さん‼
撮影会に来ちゃエヴァ?(・∀・)EVA!


では、今回の撮影会のいいところを
しっかりと流行りのfacebook風にお知らせするね目


ひとーつ!
一、スタジオが変わっていいねいいね!いいね!いいね!

広めのハウススタジオになりました!


一、1グループの人数が少なくなったから
撮りやすくていいね
いいね!いいね!いいね!

RQ1人に対して1グループの人数が最大でも
前回の半分以下の人数になります!


一、第1部RQコスチュームでは、
5人のRQコスチュームでの集合ショットが撮影いいね
いいね!いいね!いいね!

5人の写真はなかなか撮影できないので
これはやっぱ魅力的っしょ('-^*)/ドヤ!


一、第2部私服では、
なんといってもハウススタジオとの相性はサイコーいいね
いいね!いいね!

ナチュラルなシチュエーションの写真は
いい作品が撮れそうだしょ?


一、第3部水着では、
前回よりちょっちがんばっちゃうんだから!いいね
いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!

ショートパンツタイプやスカートタイプの水着でありましたが
今回は途中でちょっと普通のVカットパンツ(?)も撮影の時間も作るからb
Vパン派(°∀°)b来たれ!


一、第4部のデビル&エンジェル・・・
ってなんなの?よくわかんないけどなんかいいね
いいね!いいね!いいね!いいね!

期待は裏切りませんぜ旦那!
デビ────(`Д´)────ル‼


といういいねがいっぱい♪
素敵な撮影会になるんじゃないかフラグたってますね★

前回の6.12撮影会のRQ本人が選んだ最優秀作品を見て
きょうはお別れしましょう!

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ


来ちゃエヴァ?(・∀・)EVA!
それでは撮影会でお会いしませうー


エヴァンゲリオン レーシングのブログ



ナカノ(・ω・)b