あなご~好き~うなぎも好き~ニョロニョロが好き!
土用の丑の日があした土曜日だと思ったら昨日だったらしい!!木曜なのにー・・・。
ナカノです(・ω・)b


おまたせ~(ノ´▽`)ノオツオツ~
さ~もう3回目にして毎週好例になってまいりました!

第1回チキチキ EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪

さてさてふっふー今週のRQは!
綾波レイのレースクィーンといえばーもちろんこの方!



水谷望愛ちゃん



それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0017さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0047さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0056さんの作品


う~ん
キュートな笑顔も
セクシーな表情も!



ゼンブ(・∀・)イイネ!


望愛ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を送って審査しました(`・ω・´)ゞ
それでは審査員の望愛ちゃんからのコメント&発表です!


ダウン望愛ちゃんのコメントダウン


みなさんこんにちは\(^o^)/
のあですよb


フォトコンテストー@エヴァンゲリオンレーシング撮影会!!
応募してくださった方々ありがとうございます(´∀`人)嬉


エヴァレーシングブログ代表取締役
ナカノさんから「気に入った写真を選んでコメントを下さい」だって?



添付写真を眺め活動限界
ヨガで人気の
/(^o^)\フッジサーン
のポーズ!!


パターンA私服
パターンB水着
パターンCコスチューム
があるではないか!!


しかもみなさん綺麗に撮って下さって嬉しい>w<b

えっとえっと
えっと・・・
私服だったら~・・・
水着だったら~・・・
コスチュームだったら~・・・
と悩み悩み悩み。。。


\(^o^)/プシュー


やっぱり
うーん



綾波でしかない色合いと
綾波への愛を込めてデザインしてある世界にひとつだけのコスチュームが好きだ
><


そして綾波のときの私にしか興味ない方だってたくさんいr
そしてわきふぇc


いや、なんでもない。


なんとなく腕を上げるのって恥ずかしいポーズなんですよ
個人的に。
だから自らあんまりやんなかったりして><


そこをどえすなおきゃくさまが
「このポーズお願いします」と昔取材でしたポーズの写真を差し出し・・・
照れ隠しで照れてないフリをして頑張りました


(´Д`) 女 の 心 意 気 で つ 。


そんな女の心意気がつまった写真を選ばせてもらいます!!!!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
G0047さんの作品


応募してくださった方々ありがとうございました!!


次回の挑戦者は
パソコン・スマホ・ケータイの前の

アナタタチデース!!!!!!!!


8耐とポッカでお会いしましょう〓


あでぃおす(´∀`)ノァ



おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
G0047さんの作品が8月の1ヶ月望愛ちゃんのtwitter
@tarenagashi0209
のプロフィール写真になりますビックリマーク


さ~て来週のRQは千葉悠凪ちゃんです♪
エントリーは7/24までによろしくヾ( ´ー`)メカドック!


ナカノ(・ω・)b