アツイッ(´;゚;ё;゚;)アッツイ(´;゚;ё;゚;`)アッツイッ(;゚; ё;゚;`) ネレネー!!
ナカノです(・ω・)b


今週もお勤めごくろうさまで~す(ノ´▽`)ノオツオツ~
さ~今週もやってまいりました!

第1回チキチキ EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪

さてさてふっふー今週のRQは!
碇シンンジ役のぉー
清水恵理ちゃん



それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0017さんの作品


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

ギャギャギャ!ギャップ萌え~(〃∇〃)

シンジのボーイッシュな恵理ちゃんも!
ふわふわロングヘアのガーリッシュな恵理ちゃんも!

ゼンブ(・∀・)イイネ!

恵理ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を送って審査しました(`・ω・´)ゞ
それでは審査員の恵理ちゃんからのコメント&発表です!


ダウン恵理ちゃんのコメントダウン

エヴァレーシングRQフォトコンテストとゆうことで!
たくさんの素敵な写真をありがとうございます(○>ω<○)


送っていただいた写真のなかには
清水恵理なわたしと、
シンジなわたしがいて(m'□'m)
すごーく悩みました(><)


エヴァレーシングではなかなか普段のわたしを
撮っていただけることもないしなぁ…、

撮影会ならではの写真もあるしなぁ…と、
いろんなことを考えながら悩みました。。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



でも!


せっかく碇シンジ役をやらせていただいてるので…
シンジなわたしにしよう!


そしてコスチュームでのお気に入りポイントの・・・


ラインストーンでキラキラしている1の数字がかっこよく写っているバックショット!!
こちらの写真に決めさせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
と言うより、ありがとうございます(○>ω<○)

みなさんに綺麗に写真を撮っていただけて本当に幸せです。


撮影会&フォトコンテスト…
またやりたい♪

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


清水恵理



おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
V0088さんの作品が8月の1ヶ月恵理ちゃんのtwitter
@shimizu_erieri
のプロフィール写真になりますビックリマーク


さ~て来週のRQは水谷望愛ちゃんです♪
エントリーは7/17までによろしくヾ( ´ー`)メカドック!(2回目)


お━━━━い!!
今日はEVA RACING SPPORTERS2011のお申込み最終日です!
今ならまだ間に合うってばぁ⊂(^ω^)⊃セーフ!

お申込みはこちらから三 (/ ^^)/セフティー!
http://www.runat.co.jp/teamruna/evaracing11/4sentry/index.html

ナカノ(・ω・)b



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラ.../鷺巣詩郎

¥3,200
iTunes
※モバイル非対応