おはぎとぼたもちって季節によって呼び方が変わるだけで同じモノなんだって・・・
ところで今日はたなぼたの日だよね??あ、昨日だね。。。
ナカノです(・ω・)b

6月に開催いたしました
エヴァレーシングRQ撮影会目

撮影していただいた皆さんの素敵な作品を
たくさんの人に見てもらいた~い!!

というわけでナカノ(・ω・)b企画しました!
第1回チキチキ EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪

5人のレースクィーンが審査員となって
エントリーしていただいた写真の中から
一番のお気に入り写真を選んじゃいます!


そして!一番お気に入りに選ばれた写真は8月の1ヶ月間
レースクィーン本人のTwitterのプロフィール写真
なっちゃうんだから~о(ж>▽<)y ☆キャー

毎週だれか1人RQの選んだお気に入りの写真を発表していくのら(・ω・)/ヒッケン!


さ~てさっそく今週のRQは!
真希波・マリ・イラストリアス役の
水乃麻奈ちゃん

それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!




$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0017さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
あまおうさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0088さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

RQコスも私服も水着もパジャマもある~
いや~どれもみんな素敵っす(///∇//)カワユス
ん~選べな~い!(´Д`;)

ゼンブ(・∀・)イイネ!

それでも選らばにゃ!
まなたそにはハンドルネームを見えない状態で写真を送って審査しました(`・ω・´)ゞ
それでは審査員のまなたそからのコメント&発表ですドキドキ





ダウンまなたそのコメントダウン


今回フォトコンテストとゆうことでナカノ(・ω・)bさんから
素敵な10枚の写真が手元に送られてきました★
一枚一枚丁寧に見て選ぼうとしたんですが見れば見る程選べない(´;ω;`)

だってどれも素敵なんだもん。

日替わりで10日間毎日ツイッター画像を変えればいいんじゃ・・・?
なんて考えも頭によぎりました(笑)
「選べないです」とナカノ(・ω・)bさんに正直にメールをしたりもました。

ですがやはり選ばななくてはいけないとゆうことなので、
まずは衣装ごとに絞り、それでも一晩じゃ決められなくて次の日も悩んで、
最終的に絞った3枚です!

●「コスチューム×肩越しパラソルマリ」
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

●「マリ水着×膝立ちマリ」
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

●「マリパジャマ×Rody」

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

王道マリで行くか、撮影会ならではの写真にするか、
本当に本当に悩みまくりました

(・´ω・`)ゞ・゜・コマッタ(o´・ω・`) コマッタ

(・´ω`・)ノ ゜+。:.゜困ったァ゜.:。+゜ ヽ(・´ω`・)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

あまりにも決められなくて期限も迫ってしまったので、
最後は「あみだくじ」で決めることに( ̄▽ ̄;)(笑)


その結果、、


「マリ水着×膝立ちマリ」に見事決定( ´∀`)人(´∀` )★
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

おめでとうございます!!


この写真の好きなところは、撮影会ならではの貴重なマリの水着姿とゆうところ
(インターフェイスちゃんと装着してますからね♪)
水色の背景×ピンクとゆう私の好きな色の組み合わせなところ、
全体的な明るい色の雰囲気(カメラマンさんの腕が素晴らしい☆)、
スタイルよく写ってるところと、笑顔なんだけど、
下の水着チラ見せのセクシーマリがやや健在なところ(*ノ∀ノ)です!!


最後はあみだくじで決めるとゆう天に運を任せる形となってしまいましたが、
10作品全部が選んだ写真と同じくらい好きなところを言えますよ!!


本当に全て素敵な写真でした☆
こんなに悩んだのは久しぶりです(:_;)

私の中では10作品全部が1位です★

応募してくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

麻奈


いや~まなたそは本当に悩んでたよビックリマーク
それでも選びなさ~い゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
と泣く泣く選んでもらいましたw
さいごはあみだくじで( ̄∇ ̄+)・・・

おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
ストーン・フリーさんの作品が8月の1ヶ月まなたそのtwitter
@mizunomana
のプロフィール写真になります!!

さて来週のRQは清水恵理ちゃんです♪
エントリーは7/10までにヨロシク(b^-゜)メカドック!

この次も!サービスサービスゥドキドキ

ナカノ(・ω・)b


7/7発売☆采女華ちゃん表紙(°∀°)b
ギャルズ・パラダイス 2011 レースクイーンデビュー編 (SAN-EI MOOK)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp