新型マシンのごくごく限られた時間での過酷なメカニック作業により
何とか間に合ったこのマシンで挑む
ほとんどぶっつけ本番という状況でのレース・・・
エヴァRT初号機トリックスターFRTR
を駆る出口修選手。
10番手からのスタート。
エヴァRT弐号機トリックスターFRTR
を駆る芹沢太麻樹選手
6番手からのスタート。
いよいよ決勝レースの幕開け。
エヴァ2機、スタート位置。
発進!
そして、全力疾走。
5台による激しいバトルとなった7位争い・・・
それを制したのは・・・
エヴァRT初号機トリックスターFRTR
そして、
7位入賞
そして、
エヴァRT弐号機トリックスターFRTR
その前を単独で疾走!
6位入賞
ワークス勢を次ぐ、この結果は好位置と言える!
晴らしい結果о(ж>▽<)y ☆ヨッシャー!
次の全日本もてぎ、そして鈴鹿8耐へとつながる
良いスタートを切ることができました。
いや~今年の夏はアツくなりそうだ(^▽^;)ゲキアツ!!
ナカノ(・ω・)b
Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥740
Amazon.co.jp
何とか間に合ったこのマシンで挑む
ほとんどぶっつけ本番という状況でのレース・・・
エヴァRT初号機トリックスターFRTR
を駆る出口修選手。
10番手からのスタート。
エヴァRT弐号機トリックスターFRTR
を駆る芹沢太麻樹選手
6番手からのスタート。
いよいよ決勝レースの幕開け。
エヴァ2機、スタート位置。
発進!
そして、全力疾走。
5台による激しいバトルとなった7位争い・・・
それを制したのは・・・
エヴァRT初号機トリックスターFRTR
そして、
7位入賞
そして、
エヴァRT弐号機トリックスターFRTR
その前を単独で疾走!
6位入賞
ワークス勢を次ぐ、この結果は好位置と言える!
晴らしい結果о(ж>▽<)y ☆ヨッシャー!
次の全日本もてぎ、そして鈴鹿8耐へとつながる
良いスタートを切ることができました。
いや~今年の夏はアツくなりそうだ(^▽^;)ゲキアツ!!
ナカノ(・ω・)b
Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥740
Amazon.co.jp