昨日、SUPER GTの主催者より正式な発表があり、
震災の深刻な影響と社会情勢を考慮して、
開幕戦岡山については延期されることになりました。
代替日程については調整中とのことです。

SUPER GT 公式サイト
~GT第1戦岡山は開催延期~


開幕戦岡山でエヴァンゲリオンレーシングを応援しようヽ(゚◇゚ )ノファイファイ!
と、楽しみにしてくれていた皆さんには
本当に申し訳ない気持ちであります・・・。

残念な気持ちもありますが・・・
この状況下においては、
致し方ないと思いますし、
納得のできるご決断と思います。

ここ数日でSUPER GT以外にも、
プロ野球やフィギュアスケートなどなど
様々なスポーツの中止や延期を報道を通して目にします。

これから徐々に被災地に物資など支援の手が届きはじめます。
その次はきっとスポーツの出番がやってきますよグー

スポーツが人々に与えられるものは・・・
勇気、感動、希望

このような現状だからこそ
スポーツも頑張っていかなければならないと思うのです。

これからの日本に元気をモタスポからもビックリマーク

そして!
日本が世界に堂々と誇れる
自動車

アニメーション
をタイアップさせたのが
エヴァンゲリオンレーシングだもの
\(^_^)/ジガジサーン!!
余計に頑張らなきゃビックリマーク
ね!チーム関係者のみなさーんビックリマーク

ガンバロウゼ!ニッポン!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
エヴァンゲリオンレーシング 東北地方太平洋沖地震の被災者救済
http://justgiving.jp/c/3102
3/22現在、達成率31%

最後に、被災者の方へ伝えたい・・・
YOU ARE NOT ALONE.
あなたはひとりじゃない!
みんなで守るもの。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ナカノ(・ω・)b





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]/三石琴乃,林原めぐみ

¥6,090
Amazon.co.jp