昨日の日付が2.22でエヴァ破のBD&DVDに見えてしまった(@_@)エヴァ病
ナカノです(・ω・)b


先日のブログのコメントで・・・\(^_^)/おっぺけ太郎さんより
ナカノさん、一番お手ごろにスーパーGTのチケットが買えるのって、どういう方法なんですかね?
レース観戦なんて初めてだから、さぱりわからにゃい。。。

という質問がありました(^-^)ノ~~サンクス!


いい質問ですねぇ!(°д°;)イケガミアキラ?


第5戦鈴鹿のSUPER GTの観戦チケットについては
ホンダカーズ東海・ホンダカーズ岐阜中央の各店で販売を予定です!!
いろんな特典もついていておトクなんだそうですよ!!
オクサンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオトクヨー♪


そして・・・エヴァンゲリオンレーシングの応援席も
どこかのレースで作りたいと企んでいますが(-_☆)キラーン
それには特典グッズも付くと思うのでこれもおトクでっせチョキ
マダマダ('-^*)/ノープラン!!


話は変わりますが~

明日24日発売の週刊オートスポーツ
『沸騰中のGT300の魅力を徹底解剖 邪魔者扱いはゴメンだぜ』だって~(σ・∀・)σGT300ダゼ!

そして!!ブログでもみなさんに投票をお願いしていた
あなたが選ぶGT300マシンベスト3の発表だおぉ~( ̄□ ̄;)ワスレテタ!!

意味があるのか!?ないのか!?
表紙には去年のカラーリングの紫電がうつってるじゃないかぁー!!(ノ´▽`)ノワチョーイ!
オートスポーツの表紙にGT300のマシンってめずらしいんだぞい目

オートスポーツ 2011年 3/3号 [雑誌]/著者不明

¥480
Amazon.co.jp


うむ・・・これは・・・
期待していいということなのか???オートスポーツさん!
写真の面積は1番でかいようなぁ・・・
とりあえず表彰台にのれるといいねビックリマーク


小耳にはさんだのですが・・・
GT300で『侵略!イカ娘』のフェラーリが参戦するらしいですね。
ライバルとしてはなかなか面白いじゃなイカイカ娘

今シーズンはGT300から目が離せない目


ナカノ(・ω・)b


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

読者登録してね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美

¥6,090
Amazon.co.jp