実は・・・ピグもやってるよビックリマーク
ナカノです(・ω・)b


前回の2011参戦情報の流出ブログ・・・
オートスポーツWEBさんが拾ってニュースにしてくれたもんで
もう後には引けなくなってしまいました(°Д°;≡°Д°;)ニュース!?アタフタ・・・


みなさんの希望を背負い
流出という使命を与えられたナカノは
このブログで最新情報を更新していくのです(`・ω・´)シャキーン


さて・・・

2011年
エヴァンゲリオンレーシングは果たして何処へ向うのか?
まだ・・・・



ピキ――――∑(゚Д゚)――――ン!!!



突然!!
高エネルギー反応検出!!メラメラ
(  ゚ ▽ ゚ ;)ナンデスッテ??


2月6日ビックリマーク
幕張メッセから高エネルギー反応!アップ



メッセ(゜д゜;)ナニガ!?




エヴァンゲリオンレーシングは
2/6幕張メッセで開催される


ワンダーフェスティバルに出展します!


ワンダホー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ところで・・・
ワンダーフェスティバルってなんですか(・ε・)???
というあなたのために(σ・∀・)σシッタカ?


説明しようビックリマーク
ワンダーフェスティバルとは!!


世界最大の造形の祭典である爆弾


そうビックリマークフィギュアをはじめとした“造形”をテーマとした
バラエティに富む魅力が満載のイベントなのだドンッ


プロ・アマを問わず、
ガレージキットをはじめとした造形物の物販や新製品のお披露目などもあって
異常な盛り上がりにつつまれるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒャッホー!!


無論コスプレイヤー達にとっても存分に表現を発揮できる場でもあるラブラブ


4万人を超える
世間ではヲタクと呼ばれているかもしれない人々が
日本全国からビックリマーク
いや世界から集まるビックリマークビックリマーク


ヲタクの鉄板イベントドクロ


それがワンダーフェスティバル!
略してワンフェスなのだ!!



我々エヴァンゲリオンレーシングは
そのワンフェスに


究極の造形物として
マシンを展示!


そして、トップ・オブ・ザ・レイヤー(?)とも言える
エヴァレーシング レースクィーンも
やって来る!!
アスカレイマリ


シーズン最初のお披露目は
東京オートサロンでもないビックリマーク
大阪オートメッセでもない
ビックリマーク


エヴァンゲリオンレーシングは
ワンダーフェスティバルなんです
(´_`。)メカラウロコ


約3ヶ月ぶりの対面か・・・( ̄ー ̄)フユツキデス。


そして2011シリーズの個人スポンサー
EVA RACING SUPPORTERS 2011の募集も!!
このワンフェスで行ないますNERV



EVA RACING SUPPORTERSの募集は
ネットでも申込受付を行ないますが・・・

ワンダーフェスティバルの会場で申し込んだ方には
トクしちゃう良いことがあります( ´艸`)グフフ


それは・・・


次のブログで叫びつづく


ワンダーフェスティバルの入場券をゲットして
そのままマターリでお待ちください( ・∀・)マターリ♪
http://www.kaiyodo.net/wfgb/


マシンは?
レースクィーンは?
個スポの特典グッズは?

聞きたいことはたくさんあると思うけど・・・
どうかみなさん・・・
まだ聞かないでくださいm(_ _ )mゴメン


ナカノ(・ω・)b