ゆうなちゃんはっぴばすでー☆ヽ(*´∀`)ノ
ナカノです(・ω・)b


「ありがとう…

 初めての言葉。

 感謝の言葉。

 あの人にも言ったこと

 なかったのに…。」


(;Д;)アヤナミィ!!


というわけで!
TMSFのフィナーレ終了後に


EVA RACING SUPPORTERSの方に
お集まりいただき


富士スピードウェイの中心
レストランORIZURUで
ささやかな恩返し♪|д°)ツル!?


今シーズン応援していただいた
感謝の気持ちを伝えるためのイベント
2010 EVA RACING ありがとう会


をひらきました(*´∀`*)ポカポカ


司会は若松朋佳さん(^3^)/

まずレースクィーンもステージ登場ヽ(´∀`)ノヨッ!!マッテマスタ!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=


今シーズンの思い出を語ったり
エヴァトークしたり…


自然に3人のトークもポジションも
確立してきて…


ゆうなちゃん素のまますぎ⊂(^ω^)⊃ブッチャケ!

テルミンの天然が炸裂すると(・3・)??

のあちゃんがつっこむ(=°ω°)つ)°∀°)プニ


という見事なカルテット☆彡


そして今回は
ドレスコードがありまして
エヴァに関するものを
皆様に身につけて来ていただきましたщ(°д°щ)コスプレカモーン!!


テルミちゃんにドレスコードNo.1の方を
選んでもらいました(^ω^)σ


No.1は…



お父様とお母様と
お兄ちゃんと妹ちゃんの
ご家族4人に決まりました☆(*´▽`*)ノオメオメ!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
と思いきや!!
お子様1人逃走!!(爆)


エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
でかペンペン!!!∑(°∀°)スゴ!!
ミサトまま!!!
ちびアスカ!!!

〈ちびシンジが…映ってないΣ(°д°lll)ゴメン)



そして…
サプライズゲストがかけつけてくれましたΨ(・O・)Ψ マサカ!
こちら!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=

GTドライバーの嵯峨選手と松浦選手と
8耐とMFJ-GPライダーの芹沢選手!!

*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


やっぱり選手の話しは
重みがあります(^人^)アリガタヤ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
4輪ドライバーと2輪ライダーの
からみも貴重な瞬間((o*>д<)o

エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
そして…
6人でのフォトセッションv(´∀`*v)チェキ☆


このあとはレースクィーンとの
ジャンケン大会(^-^)/

エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=

豪華サイン入りグッズを賭けて戦っていただきました(@>ω<)ノ★゛ウッシャー!

のあちゃんがジャンケン強くて…
たった2回で4人にまで絞られてしまうという事態も
ツヨイヨ(;ω;)ノアサマ…


そしてお次は♪
RQのフォトセッション(;°∀°)=3チャ~ンス♪

というわけで
1時間はあっと言う間で
宴も竹縄( ̄▽ ̄)タケナワ??

ファンの皆様へ
RQからのありがとうの
メッセージとともに
ありがとう会は幕を閉じました(´・ω・`)アリガト!

レースクィーン3人が出口で
お一人づつお見送りをさせていただきました(´;ω;`)アリガト×2
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
ホントにささやかな
お土産をおくらせていただきまして( ^-)_■ツマランモンデスガ…


エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
のあちゃん女の子はエコヒイキ~♪
うちのRQはおんなこどもにゃ
めっぽう弱いみたいラブラブ(///∇//)オニャノコ♪


こうして盛り沢山の1日
駆け抜けた今シーズンが
終わりを迎えました


これで全て終わってしまいました…


♪今日の日はさようなら
また会う日まで♪

。°(°´Д`°)°。カナシ…






つづく

∑(°∀°)ツヅクノ?


ナカノ(・ω・)b