ナカノです(・ω・)b

トヨタ モータースポーツ フェスティバルには
F型決戦兵器「エヴァンゲリオンRT初号機FORMULA」以外にも
なんともう1機あのマシンが登場したことはご存知だろうか?

そう、鈴鹿8耐とMFJ-GP最終戦に登場し相当話題になりました!

エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=

GTファンの方はこの日に初めて見た!
という方も多かったでしょう(*´σー`)ドンナモンダ!

そのマシンにライディングするのは・・・
エヴァレーシングのライダーとして戦っていただきました

芹沢太麻樹選手!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
芹沢選手はこの富士スピードウェイのコースを走るのは初めて!!
だって2輪レースは富士スピードウェイでは行なわれないのですΣ(・ω・ノ)ノ!ハツミミ!

トヨタのファン感謝祭にこのマシンが登場してしまうんですよ∑(゚Д゚)カワサキ!!
富士スピードウェイを2輪マシンを走るんですよ∑(゚Д゚)4リンジャナイ!!

(ノ´▽`)ノスゴーイナー

そして、このフォーミュラカーと2輪マシンが同時にサーキットを駆けるという
普通では見ることができないシチュエーションで
デモ走行を行なうというのです!(@Д@;ナンジャ!!

そうそれが・・・

エヴァンゲリオン スペシャル ラインナップ


(´・ω・`)??


まだわからない人のために
エヴァ変換すると・・・


ユニゾンです ソレハ( ̄□ ̄;)ワカル!!

シンジとアスカが1週間特訓を重ねて使徒を倒したアレです。

エヴァRT初号機2機のタイミングを完璧に合わせた攻撃よビックリマーク
そのためには2人の協調
完璧なユニゾンが必要なの
(・∀・)ミサトサン・・・


エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=

まず、ピットから芹沢選手が発進!

続いて、中嶋一貴選手が発進!

途中、フォーミュラカーが2輪マシンを抜く。

そして・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=

そして・・・
最後のストレートでは完璧なランデブー走行フラッグ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=
これユニゾンだったら殲滅してるチョキ

そして任務成功に
芹沢選手と中嶋選手の握手が交わされた!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ border=


こんなすばらしい演出をすることができたのは、
多くの関係者の方々によって成功することができました。

そしてファンの皆さまのご声援の賜物だと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _ )mアザス!


つづく


ナカノ(・ω・)b