今日の夜、横浜・川崎は大雨警報。
大丈夫かな・・・小山町は・・・。
ナカノです(・ω・)b

第7戦富士の中止になるほどの、
台風9号の甚大な被害を受けた富士SWの地元、静岡県小山町。

静岡県全体の総被害額は・・・
なんと124億円

小山町では・・・
町の年間予算ぐらいの被害が出ているそうです・・・

未だに・・・
通行止めは19ヶ所
道路崩壊による孤立世帯が26世帯
断水世帯が2世帯

被害発生から1週間が経過してようやく
前原国土交通省大臣も視察に来られたそうです。



いったい元通りになるまで、
どのくらいの時間とお金がかかるのでしょうか・・・???


うー(゚ーÅ)


エヴァンゲリオンレーシングでは
小山町復興のために少しだけでも何かお役にたれることを考えました。


第7戦富士で販売するために
「第七戦富士参戦」Tシャツを作っていました。(-。-;)フーデキタドー

しかし・・・
第7戦富士が中止になってしまったために
幻になってしまうかと思われました。(;°皿°)ナヌっ!!

だって・・・
「参戦」は出来なかったから・・・


事実とは異なる「第七戦富士参戦」なんですけど・・・
このままお蔵入りさせてしまうより・・・

皆さまのお力をお借りしてという形になりますが!
こちらの売り上げの一部を小山町台風災害義援金として
寄付させていただくことが出来ればとこのような形で
販売させて頂くことになりましたm(_ _ )m


そのTシャツはコチラ
ダウンこちらですダウン
エヴァンゲリオン レーシングのブログエヴァンゲリオン レーシングのブログ


ツーカ・・・カッコイイッショ?w川・o・川w ドーヨ?

販売開始までしばらくお待ちください!
また、こちらのブログでおしらせしまーす(`・ω・´)ゞ



あと、もうひとつ速報・・
第7戦富士の応援観戦ツアーを楽しみにしてくれていた方も
たくさんいたのですが中止になってしまいましたので・・・

とりあえずバラシちゃうけと・・・
最終戦もてぎで!なんかしらやる~という方向で企画中です
キタ━━━(゚∀゚;)━━━ノカナ!?

こちらも、近日中にブログでお知らせします!!!


ナカノ(・ω・)b