皆さまご存知かと思いますが・・・
先日の台風9号の影響により
第7戦 富士SWが中止となってしまいました。



今回の第7戦では、

応援観戦ツアーを予定していたため、
ファンシートでの壮行会も、
サーキットサファリも、
そして、富士急ハイランドのエヴァンゲリオンワールドでのイベントも、


全てツアー中止となりました。

応援観戦ツアーにご参加の予定で楽しみにされていた方には
本当に申し訳ない気持ちです。



また、サーキットでも

イベント広場の販売コーナーに2輪の展示、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版の上映、
等身大全長80mの初号機のAR、


とエヴァレーシング関連企画を予定していたため
とても残念でなりません。



でも・・・

今日のテレビニュースやインターネットで被災地の小山町の様子を見ました。
地域の被害は私の予想を超えていました。

第7戦富士中止は正しい判断だったと
ナカノ個人的には思っております。

1番大変な状況にある小山町の住民の方々が一刻も早く普通の生活を送れるよう、
また富士スピードウェイでまた通常通りのレースが再開できるよう、
心より願っております。


今回は残念でしたが・・・
また、いつかどこかで応援観戦ツアーも映画以上映も
やりたいと思っています。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
~追記~
今回の台風で富士スピードウエイのある小山町は甚大な被害を被りました。
現在小山町では復旧にむけてボランティアの受付をしています。

小山町ホームページ
災害ボランティアについて
http://www.fuji-oyama.jp/20100910.htm
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ナカノ(・ω・)b