のあ先生の指導で手羽先の食べ方覚えましたよヒヨコ
ナカノです(・ω・)b


第六戦鈴鹿では
レースクィーン3人がそろいましたよ!!


サーキットにそろって登場するのは
今回がはじめて(ノ´▽`)ノオハツデスー♪♪

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
キャッ(///∇//)カワユス


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
やっぱり3人そろうと・・・


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
インパクトも人気もすごいドンッ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
だから・・・ピットウォークも


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
グリッドウォークも


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ファンの方に囲んでいただいてビックリマーク
すごい人数におどろきましたヽ((◎д◎ ))ゝアワワワ!!


なんと・・・
ピットウォークのときに

鉄製のポールパーテーション1本が折れて
鈴鹿SCのカラーコーンが3つくらい
こわれますた


(((( ;°Д°))))マジッスカ!?


後から押したりするとキケン(+_+)ウゥゥゥン
マナーを大切に☆
みなさまのご協力お願いしますm(_ _ )m



すごすぎて・・・
みなさま1人1人に対しては
なかなかファンサービスが行き届かないんです。。。
(´д`lll) シノビナイ・・・


次回、第七戦富士も3人そろってサーキットへかけつけますラブラブ


やっぱりとても混むと思います


もう少しゆったりと
エヴァRTレースクィーンの写真が撮りたいなーいう方は・・・


エヴァレーシングの個人スポンサーになっちゃってビックリマーク

第七戦富士応援観戦ツアーに行っちゃってビックリマークビックリマーク

エヴァンゲリオンワールドで写真撮っちゃうビックリマークビックリマークビックリマーク


これ1番オススメ(・∀・)チャッカリ



申込みをしてない方に耳より情報耳
エヴァレーシング応援観戦ツアーの申込みの延長決定しました☆
お申込みは8/31(火)17:00までアップ
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion_raceingfsw100911/


個人スポンサーEVA RACING SUPPORTERSも
8/31(火)が締切りですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノカケコミOK♪
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/bs_supporter.html

ナカノ(・ω・)b