日焼け止めのATフィールドが効かないorz
ナカノです(・ω・)b
第5戦スポーツランドSUGOの
レースの報告を!
24日(土)
公式予選
嵯峨選手の渾身のアタックを敢行
♯紫電に続く2番手でスーパーラップへ進出![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
そして・・・スーパーラップ
サーキット内を大音響で流れる
「残酷な天使のテーゼ」
惜しくも♯紫電には0.3秒届かなかったが
予想を上回る2番手からの決勝スタートに満足な結果であった。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/12/b8/j/t02200331_0399060010663251691.jpg?caw=800)
25日(日)
ついに・・・決勝レース
2番手スタートとなる「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」
第1ドライバー嵯峨選手のドライブのもとスタート!
1週目から果敢に前方の♯2紫電を追う接近戦を繰り広げる!
一時は0.5秒差というところまで攻め立てた・・・
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/8f/2c/j/t02200146_0600039910663252698.jpg?caw=800)
しかし・・・
♯2紫電のミスをするどころか
巧みにGT500マシンやGT300周回遅れマシンをかわし
嵯峨選手との差を広げる展開。
微量な小雨が降りこの後の天候により
タイヤのチョイスが大きな鍵を握るということもあり
ピットインのタイミングが予定より10週遅い46週でのピットインを決断。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/dc/bc/j/t02200146_0600039910663251694.jpg?caw=800)
ピット作業に若干のロス。
第2ドライバー松浦選手をコースに送り出す。
後方から迫る♯3HASEMI Z
既にピットインを済ませタイヤも十分温まっている♯HASEMI Zのパフォーマンスは高かった。
馬の背コーナーで♯3HASEMI Zにパスされ3番手にドロップ。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/18/47/j/t02200331_0399060010663251686.jpg?caw=800)
チェッカーまでの残り15周。
その後も松浦選手は猛プッシュを続けるが・・・
そのまま3番手でチェッカーを受けた![フラッグ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/164.gif)
第3戦富士が9位
第4戦セパンが8位
そして・・・
第5戦SUGOでは3位
シンクロ率は確実に上昇していて
確実に結果に現れてきている![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラとして
初の表彰台を獲得
したことは大きな前進です![右上矢印](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/235.gif)
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/5c/3f/j/t02200146_0600039910663252696.jpg?caw=800)
皆さまのご声援も毎戦づつ大きくなりつつあり
それがこの結果となって現れたのか!?
まだまだエヴァンゲリオンレーシングはシンクロ率上昇の最中です。
今回のレースで見えた課題も乗り越えていきます。
次のレースは、
真夏の鈴鹿!
第7戦が鈴鹿サーキットで
8/21-22に開催されます。
次戦ではウエイトハンデが加わりますが、
鈴鹿は嵯峨選手の得意なコースであるということなので
期待してほしいと思います。
できれば・・・
9月に行なわれる第8戦富士スピードウェイでも!!
応援観戦ツアーがありますので、
みんなで表彰台に登るWシンジくんを拝めたら
それはもーサイコーですよね![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ナカノ(・ω・)b
ナカノです(・ω・)b
第5戦スポーツランドSUGOの
レースの報告を!
24日(土)
公式予選
嵯峨選手の渾身のアタックを敢行
♯紫電に続く2番手でスーパーラップへ進出
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
そして・・・スーパーラップ
サーキット内を大音響で流れる
「残酷な天使のテーゼ」
惜しくも♯紫電には0.3秒届かなかったが
予想を上回る2番手からの決勝スタートに満足な結果であった。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/12/b8/j/t02200331_0399060010663251691.jpg?caw=800)
25日(日)
ついに・・・決勝レース
2番手スタートとなる「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」
第1ドライバー嵯峨選手のドライブのもとスタート!
1週目から果敢に前方の♯2紫電を追う接近戦を繰り広げる!
一時は0.5秒差というところまで攻め立てた・・・
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/8f/2c/j/t02200146_0600039910663252698.jpg?caw=800)
しかし・・・
♯2紫電のミスをするどころか
巧みにGT500マシンやGT300周回遅れマシンをかわし
嵯峨選手との差を広げる展開。
微量な小雨が降りこの後の天候により
タイヤのチョイスが大きな鍵を握るということもあり
ピットインのタイミングが予定より10週遅い46週でのピットインを決断。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/dc/bc/j/t02200146_0600039910663251694.jpg?caw=800)
ピット作業に若干のロス。
第2ドライバー松浦選手をコースに送り出す。
後方から迫る♯3HASEMI Z
既にピットインを済ませタイヤも十分温まっている♯HASEMI Zのパフォーマンスは高かった。
馬の背コーナーで♯3HASEMI Zにパスされ3番手にドロップ。
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/18/47/j/t02200331_0399060010663251686.jpg?caw=800)
チェッカーまでの残り15周。
その後も松浦選手は猛プッシュを続けるが・・・
そのまま3番手でチェッカーを受けた
![フラッグ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/164.gif)
第3戦富士が9位
第4戦セパンが8位
そして・・・
第5戦SUGOでは3位
シンクロ率は確実に上昇していて
確実に結果に現れてきている
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラとして
初の表彰台を獲得
したことは大きな前進です
![右上矢印](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/235.gif)
![エヴァンゲリオン レーシングのブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100728/20/evaracing/5c/3f/j/t02200146_0600039910663252696.jpg?caw=800)
皆さまのご声援も毎戦づつ大きくなりつつあり
それがこの結果となって現れたのか!?
まだまだエヴァンゲリオンレーシングはシンクロ率上昇の最中です。
今回のレースで見えた課題も乗り越えていきます。
次のレースは、
真夏の鈴鹿!
第7戦が鈴鹿サーキットで
8/21-22に開催されます。
次戦ではウエイトハンデが加わりますが、
鈴鹿は嵯峨選手の得意なコースであるということなので
期待してほしいと思います。
できれば・・・
9月に行なわれる第8戦富士スピードウェイでも!!
応援観戦ツアーがありますので、
みんなで表彰台に登るWシンジくんを拝めたら
それはもーサイコーですよね
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ナカノ(・ω・)b