ナカノです(・ω・)b


3日土曜日のブログでお知らせしていた収録について
情報を開示します

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


某テレビ局はとは・・・


日本テレビ麹町スタジオ!!

日テレ( ・(ェ)・)ダベダベ!



そして、番組名とは・・・



ウケウリ!!


そう!
レースクィーンの2人からエヴァンゲリオンレーシングをご紹介させていただきます!!



ウケウリ!!で共演させていただいたMCの方は

かなりのエヴァ好き!!
特典グッズの魅力をアツく伝えていただきました!

金子貴俊さん!!

ぜひ!サーキットに応援きてください(。-人-。)



そして、女性MC
茨城なまりの女性芸人・・・

赤いプルトニウムさん!!!

なんとなんと!
赤プル姉さんのブログで
エヴァレーシング レースクィーンの2人の写真載せてくれたんだっぺよ!(茨城弁のつもり)
ダウン

http://ameblo.jp/akai-plutonium/entry-10581198869.html

収録をきっかけにエヴァに興味もってもらったラブラブ


これはかなりうれしー♪♪ (゚ーÅ)カンシャカンシャ



そしてそして!

モノマネタレントの

桜井ちひろさん


エヴァものまねは超必見!


綾波レイをはじめエヴァ登場するいろんなキャラの
ものまねができるという凄腕!!!




放送日は

7月9日の26:23~放送



安心してください!!!
裏でワールドカップはやっておりません
オランダヽ(゜▽、゜)ノガンバレ!




放送局は・・・

日本テレビ (関東ローカル)

関東での放送になりますm(_ _)m



このウケウリ!!を見れば
なにか良い情報
がゲトできるかも!?


金曜日の深夜!
とりま録画予約よろっす!!!


み~んなで見てね♪(b^-゜)ヨフカシ♪


ナカノ(・ω・)b