あと1年でアナログ卒業できるかなぁ~☆
ナカノです(・ω・)b


8耐仕様
汎用型決戦兵器(?) 


EVANGELION RT TEST TYPE-01 TRICK☆STAR 

コレが英語表記

日本語はコレ

エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR


たくさんの反響いただきました


(。-人-。)アリガタヤ


おかげさまで
このブログもランキング上昇してますよアップ


ヽ(゜▽、゜)ノアゲアゲ


昨日今日と2日間


鈴鹿サーキットでテスト走行が行なわれました!


その写真入手しました!!ヾ(@°▽°@)ノホメテー


エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
左から 今野選手 武石選手 芹沢選手 鶴田監督 ヽ(゚◇゚ )ノガンバレー

走るマシンがまたカッコイイ(・∀・)イイネ♪





話は変わりますが・・・


今日から7月ですよ
どおりで蒸し暑いわけですね(;´▽`A``アツー


そう本日7月より


エヴァンゲリオンレーシング個人スポンサー
EVA RACING SUPPORTERS



某コンビニで申込みできるようになりました!!



エヴァつながりのコンビニと言えば



新劇場版にも登場するコンビニ



あなたのまちの
ホットステーション( ̄▽ ̄)=3ほっ





そう
もちろんローソン!


そのローソンの店内にある端末機
Loppiでお申し込みができます

(゚∀゚)o彡゚ ロッピーロッピー


今までネットでのお申し込みでは
クレジットカード払いしかありませんでしたが



ロッピーでお申し込みいただくと
現金でお支払いいただけます¥




ナカノ(・ω・)bが初ロッピーにチャレンジしてみました
!!


(゚∀゚)o彡゚ ロッピーロッピー


①近場のローソンをみつけましょう!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

②店内でロッピーグッズカタログをみつけましょう!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

③ロッピーをみつけましょう!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いきなり写真にコメントつきw(゚∀゚)o彡゚ ロッピーロッピー

④ファンクラブ的な扱いなので1番上を選択!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


⑤ファンクラブ入会・継続を選択!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

⑥ファンクラブ選択!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
まだまだつづくよーー☆

⑦やっとエヴァンゲリオンレーシング 個人スポンサー発見!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

⑧コースを選択!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

⑨よーく読んでください!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

⑩ここからあなたの登録情報入力してください!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

⑪ロッピーから申し込み券をもってレジへGO!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


ここまでの所要時間約10分弱ってところε=(。・д・。)オワタ


ここで登録するハンドルネームは考えておいたほうが良いですね音譜



実は・・・
特典グッズのひとつが


ローソン限定バージョンにチェンジ(・ε・)イエス!ウィーキャン


なにかが
覚醒してますビックリマーク

それが何かは

あえてここでは言いませんw


ロッピーカタログをゲットして
間違え探し(σ・∀・)σハッケーン!



カタログ(*゜▽゜ノノ゛☆タダ!ダカラ♪



ふー今日は長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがござますv(^-^)v


(゚∀゚)o彡゚ ロッピーロッピー



よろしくお願いしまーす☆



ナカノ(・ω・)b